悪魔と契約とAbility【関係】

メッセージ一覧

是非是非、こきつかってあげてくださいね

spkl (プロフ) [2017年5月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前:朝霧 十月【あさぎり かんな】
性別:女
年齢:27
性格:任務遂行を、第一にこなす仕事人。どんな命令にも躊躇なく行い、多数の犠牲も払わない。感情を表に出さないのだが、動揺すると成功率がガクンと下がり、任務遂行、戦闘不能に陥ることがある。
容姿:艶のある黒髪のロング、先祖代々の藍色の瞳。いつも睨んでいる。
服装:パンツスーツを着込んでいる。着崩れしない、きっちり着る。それしか服がない。
概要:孤児院で過ごし、外に出た記憶がない。なので外に出るとついつい、遊園地などに目移りしてしまう。学生時代に、悪魔を見てしまい怖がると同時にみとれてしまった。
性癖:なし
関係:募集中
武器:主に銃を使用。種類は問わない。
口癖:
「私」
「貴方様」上司は名前で呼ばない。契約者は最早、崇拝してる。
「私に任務を、ください」
一言:「どうか任務を、必ず遂行してみせます」

spkl (プロフ) [2017年5月15日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

マフィアの構成員。任務がないと基本的暇人です。

spkl (プロフ) [2017年5月16日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

名前:一宮 忍武 -Itimiya Sinobu-
性別:男
年齢:24
性格:けだるけで常に寝ているか、ぼーっとしている何事にもやる気がなく、いつもけだるそうにしている。 いつも眠たげ、気怠げに話す。昼間は基本的に眠っている夜行性。裏の性格があり、裏は残虐非道な手段を使い、例えマフィアの一員でも敵対者は徹底的につぶす合理主義の正にマフィアの裏ボス。作戦をやりはじめたら一直線に進む。だが三分の一の確率で3時間で飽きる。陸軍と会うたびに憎まれ口を叩き、気性の激しい猫のような性格と一変化する。不思議な言動で相手を翻弄して楽しんでいる。無表情、無言で顔や腹を殴ったりしているような暴君。
容姿:右から長いアシメントリー風の銀髪で赤髪が混ざっている。
身長170cm、体重57kgのもやし。
服装:服装:黒の軍服の長いコートを肩にかけている。
軍服にはバッチなどがいろいろついてある。
薄水色のシャツの胸元を大きく開け、ゆるく黒色のネクタイをしている。
黒の手袋をはめている。腕章をつけている。白のパーカーを腰に巻いている。
腰に超電磁砲を仕込んでいる。
概要:辛いものが大好きで何でもかんでもタバスコをかけるため、常にタバスコを持っている。5歳の頃からピアノに触れている。ピアニスト。
妹が4人いる。妹達とは敵対関係。
性癖:アガルマトフィリア
人形大好きで人間でも美しいと思った人間は優しく殺し、
着せ替え人形のようにする。
関係:募集。
能力:電撃使い。 電気を自在に発生させる事ができる。
単純な電気のほかに、磁力やローレンツ力の制御も含まれる。
超電磁砲、欠陥電気等が該当する。 なお、超電磁砲はこの中でも別格の強さを誇り、
その威力を見せ付けられた電撃使いは、力を使う前に恐怖で気を失うほどの差が存在する。
武器:超電磁砲、欠陥電気
代償:腕を代償として持っていかれた。そのため、右腕だけが機械鎧。
右胸には装具を固定するためのビスが埋め込まれている。
口癖:一人称:俺、二人称:君たち、お前、口調:のんびりとした口調。
一言:「んん〜、日差しが眩しいなぁ…」、「あれ?もしかして殺されに来たのぉ?」、「君、俺のタイプかも。人形にしてあげる」
裏ボス君です!良ければ!

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年5月18日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わっ是非是非!お願いいたします!

spkl (プロフ) [2017年5月18日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
早速ですが、どういう関係を持ちましょう?、っと言っても決まっているみたいなものですが笑

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年5月19日 5時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですねw
年齢も年齢ですが(十月の方が歳がかなり上ですねw)、主従関係出来てそうですね…!

spkl (プロフ) [2017年5月19日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね…!結構好きな感じです笑
スレ立てはどうしましょう?

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年5月19日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

専用作りましょうか?

spkl (プロフ) [2017年5月19日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

お願いします!!

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年5月19日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!

spkl (プロフ) [2017年5月19日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU