恋バナしませんかっ!

メッセージ一覧

ども。お邪魔します。
実は私今好きな人と学校が違うんです。
でも怖くて告白が出来ないんです。友達にも相談出来なくて。
こういう時ってやっぱり告白した方が良いんですかね?
突然すみませんでした。

数学少女 (プロフ) [2018年8月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なるほど。告白ってただでさえ勇気がいるのに学校まで違うと大変ですよね。告白するかしないか以前にその好きな人とはどれくらいの仲なんですか?偉そうにすみません。恋愛経験も少ない私ですがどうか相談にのらせてください。

ひかり☆ (プロフ) [2018年8月4日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

良く遊んでいましたね。私女の子の友達より男の子の方が多くて。
良くいっしょに帰っていたり休みの日に遊んだりしてました。
でも小学校卒業して中学が変わっちゃって・・・
だったので仲は良い方だと自分では思ってるですけど・・・

数学少女 (プロフ) [2018年8月4日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどなるほど、結構仲良かったんですね。これは私の意見ですが、やっぱり、後で後悔しないように思い切って告白しちゃってもいいんじゃないでしょうか。好きな人と学校が違うなら逆にそのあと気まずくなったとしても顔を合わせることも少ないでしょうし…

ひかり☆ (プロフ) [2018年8月4日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですよね!相談乗ってくれてありがとうございました!
思い切って告白してみちゃいます!本当にありがとうございました!

数学少女 (プロフ) [2018年8月4日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こんなアホみたいな相談ののりかたでもお役にたてたのなら嬉しいです!私こそ、ありがとうございます。

ひかり☆ (プロフ) [2018年8月4日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU