恋バナしませんかっ!

メッセージ一覧

私が通っている中学校で恋とか全然なくて…!!
恋バナに飢えてるので誰かしましょ!

*あまふく* (プロフ) [2018年6月17日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

う、飢えてるんですか!?
大変!
私でよければ恋バナしましょう!
中3の片思いです!

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年6月17日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

やったー!!٩(๑>▽<๑)۶
飢えてます笑
先輩だ!私中2なので!先輩の恋愛話はとても興味深いです…!笑(♡ˊ艸ˋ)♬*良かったらお話してください♪アドバイスもできるならします!惚気もwelcomeです♡

*あまふく* (プロフ) [2018年6月17日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ううっ、意外にはずいんですよ…////
気さくで、頭いいやつに片思い中ですっ!
同じクラス、同じ塾、話すけど、他の人とも結構しゃべってます…////
あとは…最近そいつが彼女に振られてました←

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年6月17日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

きゃー♡♡待ってました!!笑笑
凄い接点ありますね〜!!
フラれてたんですか!?笑笑よし、これで他の人にも目がいきますね←傷心男子に声をかける女子は一気に好感度あがるってよく言いますよね♡
好きになったきっかけは何ですか!

*あまふく* (プロフ) [2018年6月17日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

んー…なんかねぇ…////
しゃべってく内にだんだん好きになって…////

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年6月18日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

きゃー♡♡青春ですね(*ˊᗜˋ*)⋆*
リーリックさんと好きな人の関係ってどんな感じですか!気になります(*´`)
1たまに話す程度の知り合い関係
2悪ふざけとかするよき友達関係
3友達以上恋人未満♡な関係!
どれに当てはまる感じですかー!!

*あまふく* (プロフ) [2018年6月18日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

2?かなぁ…
あ、今日、塾行く?って聞かれたんで、そっちが行くなら行くって言ったんですけど、行くかもって言ってたから、じゃあ行くわwって
そんな会話してました////

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年6月19日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

もう、リーリックさん…青春しすぎです!!私は、高校になっても好きな人&彼氏できない自信があります…

*あまふく* (プロフ) [2018年6月19日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ううっ!
私もです…

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年6月21日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

すぐにできちゃいますよー!
聞いてる限りいい感じですし♡

*あまふく* (プロフ) [2018年6月21日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU