後悔と嘆きのナイトメア

メッセージ一覧

こ れ は 大 遅 刻
藤波マコトの作者、柏谷です。チンピラに見せかけたゲロ甘野郎ではありますが、関係組んでくださると嬉しいです。
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/m1rr0r1/

柏谷 (プロフ) [2018年9月19日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらもはたまた大遅刻。
等川侑紗の作者、みくろです!
関係結んで下さい!お願いします!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Enabeen14/

みいろ (プロフ) [2018年9月22日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お声かけくださりありがとうございます! 自分も侑紗くんとうちのキャラクターで組みたいと思っておりました。
どんな関係にしましょうか?

柏谷 (プロフ) [2018年9月22日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すいません、かなり遅くなりました。
うーん...柏谷様は何かご希望等御座いますか?

みいろ (プロフ) [2018年10月2日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、マコトは医者の卵である以上人の命の重さに触れ、死の間際の人の姿を見る機会が多いため、死ぬかもしれない現状を楽しむ侑紗くんは宇宙人か何かのように見えてると思います。もはや思考が意味不明に近い。
でもそれとは関係無しに身長のことは結構気遣うというか励ますというか、「18歳男性の平均身長は、一番最新のデータによれば170.3だ。つまりオマエは実に平均的かつ一般的、あるいはそれより早めの発育発達の仕方をしてる。オマエの不安は全く無用だっつーわけだ、良かったな?」
と言ってのけた後に
「ちなみに22歳の平均身長は170.2cmなのに対し、オレの身長は161cm。これはだいたい中学1年生と同じくらいの値だ。よってオレは中学時代からこれっぽっちも成長していないということに、こと、に…………?」
と勝手に自滅します。

柏谷 (プロフ) [2018年10月3日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

面白いですね!
侑紗から見ると何故楽しめていないのかちょっと疑問に思ってそうです。
で、身長の事で勝手に自滅していくマコト君を心底面白そうな目で見ているのでしょうね笑。
その後に
「おやおや?マコトさん、身長ひっくいですねぇ!頭が見えてますよー。
知ってますか?つむじって3秒押すと下痢になるらしいですよー」
とか言いながらつむじ押してそう...

みいろ (プロフ) [2018年10月3日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

面白いですね!
マコトも言わなきゃよかったと思いつつ「そんなもん迷信だろうが」などと言ってぺしぺし手を払いのけようとします。届かないけど。それを見て余計面白がる侑紗くん、理解できないみたいな顔するマコト。決定的に価値観合ってないので、喋れば喋るほど両者の溝が深まりそうなコンビですねぇ。こういうのとても好きです。

柏谷 (プロフ) [2018年10月3日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私、こういう関係ほんとどストライクです。大好きです。
そして詳しい関係はこれでもう決まりとして、(殆ど柏谷様に決めて頂いた…ありがとうございます!)
呼び方ですが、こちらからは、「マコトさん」と呼ばせて頂きたいです。

みいろ (プロフ) [2018年10月3日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、侑紗くんのキャラクターがとっても特徴と愛嬌があったのでこちらも考えるのがたのしかったです。
呼び方大丈夫です、こちらからは「等川」と呼ばせていただきますね。

柏谷 (プロフ) [2018年10月3日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
追加してきます。
関係を結んで下さり、ありがとうございます!これからもよろしくお願いします。

みいろ (プロフ) [2018年10月3日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、よろしくお願いいたします!

柏谷 (プロフ) [2018年10月3日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU