柏谷のボード

柏谷のプロフィール | 発言 (柏谷の最後の書き込み: 「【恐怖】と【軽蔑】で...」 @【我楽多感情サアカス団】の話題 [2019年3月20日 20時] )
柏谷のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

「後悔と嘆きのナイトメア」のボードができたので是非書きこんでほしいです……!
関係を結ぶことだけではなくキャラクターの過去、キャラクターの部屋決めなどもやっていきたいなぁと思っているので積極的に書きこんでもらえればと思います……!
↓になります
後悔と嘆きのナイトメア

ゆるねの (プロフ) [2018年9月17日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

親切にご報告、ありがとうございます
こちらがもうじきテストなので浮上率は低くなってしまうのですが、時間があれば顔を出しに行きますね

柏谷 (プロフ) [2018年9月19日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜遅くにすみません!(返信遅れて申し訳ございません!)
Midnight partyに参加しているみくろと申します!
伏見風香ちゃんと関係を相談する為に参りました。

みいろ (プロフ) [2018年9月2日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね……
風香は基本どの妖でもにいさま、ねえさま呼びなのですが、狸くんは特に同族なので、本当の兄のように慕っていそうです。
化け方を教えてもらおうとしたり、お弁当忘れた狸くんにお弁当届けに行ったりすると良いなぁと思います。

柏谷 (プロフ) [2018年9月2日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いですね!
狸は風香ちゃんのことを妹みたいに可愛がって、撫で撫でしそうですね…
秘密の特訓とか言って教えてそうです!
呼び方なんですが、「風香」でOKでしょうか

みいろ (プロフ) [2018年9月2日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。こちらの呼び方は「ムジナにいさま」でよろしいでしょうか?

柏谷 (プロフ) [2018年9月2日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OKです!
追加しておきますね!

みいろ (プロフ) [2018年9月2日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、よろしくおねがいします

柏谷 (プロフ) [2018年9月2日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU