後悔と嘆きのナイトメア

メッセージ一覧

初めまして、羽蝶というものです。
沙耶野恋と関係を結んで頂けませんか?
コメント、お待ちしております。

羽蝶 (プロフ) [2018年9月17日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは、榊涼音の作者です。
宜しければ関係結びませんか?

捺聖 霧 (プロフ) [2018年9月18日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。
どんな関係にしましょうか?

羽蝶 (プロフ) [2018年9月19日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

んー…ごめんなさい、あまり上手くまとめられないので先に羽蝶さんの希望とかありましたら聞かせて頂きたいです。

捺聖 霧 (プロフ) [2018年9月19日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

かしこまりました。
恋は、大人っぽい涼音を気に入っているけれど、どこか子供らしい彼が
少し苦手。だが、好意を寄せられるのは嫌いではないので、少し距離感はあるが捕り親しくしている。
しかし、彼が時々見せる表情は、少し恐れている。
と、いうのはどうでしょうか...

羽蝶 (プロフ) [2018年9月28日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

返事が遅くなり申し訳ありません…!
私はすごく良いと思います。

捺聖 霧 (プロフ) [2018年9月30日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました。
では、テンプレに書き込んでおきますね。
何かありましたらご連絡ください。

羽蝶 (プロフ) [2018年9月30日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こちらも更新しておきますね!
関係を結んで頂きありがとうございました。

捺聖 霧 (プロフ) [2018年9月30日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは、太鼓丸豪助の作者です!
もしよければ関係を結びませんか?

●龍● (プロフ) [2018年10月7日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
どんな関係にしましょうか?

羽蝶 (プロフ) [2018年10月8日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅くなってしまいすみません!

そうですね…太鼓丸は初対面時、沙耶野さんの身長や顔の可愛らしさ、天真爛漫な部分を見て実年齢より幼く見てしまうのかと思われます。恐らく中学生くらいかと考えていた最中に実年齢を知り、驚くのかと。
いつも表情の明るい沙耶野さんに太鼓丸は仲良くしようと度々話しかけていくのでしょうが、過ごしてくうちにただの純粋な笑顔ではない、明るい表情の裏にある陰の部分(売春の経験によるもの)に勘づくのだと思います。
また、汚い物に対しての異常なまでの拒絶と可愛い物に対しての執着、そして自分のことを話したがらなかったり家族の話をすると曇る表情を見て、昔何かがあったのだと判断するのかと。

それでも太鼓丸は対応を変えるわけではなく、変わらず笑顔で話しかけていくのだと思います。大人と子供の間の時期で、幼い表情と大人びた表情が度々見え隠れする沙耶野さんに、「素の心からの本当の笑顔が見たい」という想いで動くのだと。
最初は人形関係の話で距離を縮めていくのだろうなぁとぼんやり思っています。
そして出会って少し経過した後に、汚れたという人形を捨てる沙耶野さんを見て、なりきりチャットで少しだけ会話したもののような感じで「その人形、捨てるなら俺にくれないか?」と声をかけるのではないかなと。受け取った人形を部屋に持ち帰って裁縫を施し沙耶野さんが気に入るように整え、沙耶野さんの元へ返す。それを繰り返していくと思います。

長々と書き連ねてしまい申し訳ありません!何かこれは嫌だ、という点がありましたら遠慮なく教えてください…!
また、沙耶野さんからの太鼓丸の印象も教えてくださると幸いです。

●龍● (プロフ) [2018年10月13日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU