弱音収集所。。

メッセージ一覧

なんで、
なんで、あの子は女の子で私も女の子なんだろう…
どうして男の子を好きになれないんだろう
どうして辛くなるってわかっているのに彼女のタイムライン見てしまったんだろう
もういっその事嫌いになりたい

姫香 (プロフ) [2019年1月1日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

分かるよあなたの気持ち
嫌いになりたいけど、なれないんだよね

卯月 (プロフ) [2019年1月7日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

共感ありがとうございます!
そうなんですよ。なんか一緒にいると楽しいし安心してしまってどうしても嫌いになれないんです

姫香 (プロフ) [2019年1月25日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ
まだその子のこと好きなんですか?

卯月 (プロフ) [2019年2月20日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

どうなんでしょう
なんだか好きというもの自体の感覚も危ういように思います。
ただの独占欲にも感じてしまって

姫香 (プロフ) [2019年2月28日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどですね

卯月 (プロフ) [2019年3月26日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

でも、彼女が好きなことには変わりないので、
彼女が自暴自棄になっている時にはそばにいてあげたいと思います。
例え報われなくともいいので、彼女のことを待っていようと思います。
ここまで、優柔不断な私の話に付き合っていただきありがとうございました。

姫香 (プロフ) [2019年4月1日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ
頑張ってください

卯月 (プロフ) [2019年4月5日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU