弱音収集所。。

メッセージ一覧

やな (プロフ) [2018年11月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

場所が違ったわ

やな (プロフ) [2018年11月24日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

やな (プロフ) [2018年11月24日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

は〜〜〜〜〜残念ながら連絡手段も家も遊びもしてないぼっちなので親友は数えるくらいしかいないんですよね
まぁ部活とかクラス違う子なら(友達も親友も)いっぱいいますけど

やな (プロフ) [2018年11月24日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

女子とのあのくだらないつまらない遊びって必要か?と思う自分は取り残されるんだよバーーーーカ

やな (プロフ) [2018年11月24日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ただ同じクラスに親友とか数える程度しかいない、そしてその子は顔広いし他の子と仲良くしてるし自分なんて必要ないんじゃないかなって思うんだよねHAHAHA

やな (プロフ) [2018年11月24日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

正直私よりもあの子の方が面白いしあの子の方がギャグセン高いしあの子の方が休む回数少なくてすぐ関われるしあの子の方が冷めてないし

やな (プロフ) [2018年11月24日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あの子の方がリアクション大きいしな、そりゃ自分といるよりも楽しいよね知ってる

やな (プロフ) [2018年11月24日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんね私女子同士のあのつまらないゲームとかキャアキャア騒いで楽しむことに対してとか常識を知らない人達に対して思うこととかそういうのわからない

やな (プロフ) [2018年11月24日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

やな (プロフ) [2018年11月24日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あぁ、うん、そう、私って必要?

やな (プロフ) [2018年11月25日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU