弱音収集所。。

メッセージ一覧

吏南 (プロフ) [2018年11月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はぶられないように話合わせてとりつくって
引きっつったって笑顔でいるんだって張り切って
気が付いたら明日が怖くて仕方なくて
静かな授業中に響くクラスメイトの笑い声に怯えて
煩い休み時間は耳を塞ぎたくて
こんなちっぽけな世界が全てじゃないってわかってて
どうしようもなく苦しくて自殺した学生に心寄せて
どこに逃げようとしても無理でそんな勇気なくて
どうしたいかもわかんない悩まないで生きたいとか
心持ち次第とか人生ってそんなもんって割り切れないし
簡単に辞められない。どうしたらいい
死にたいとかその一言で終わる話じゃなくて
そこはかとなく悲しくて悲しくて悲しい。
あぁ久しぶりにテスト期間だし切ろうかな

吏南 (プロフ) [2018年11月11日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU