弱音収集所。。

メッセージ一覧

自分の事じゃなくて申し訳ないんだけど。
友達が吹奏楽部で、放課後も最終下校時刻まで残って頑張ってる。その友達の子は家がめちゃくちゃ遠くて、家に着いたら8時ぐらいとかザラ。休みの日とかも朝早くから部活行ってる。
私は凄いその友達の事尊敬してる。
だけど、この前吹奏楽部の先輩が野球部のやつに馬鹿にされたらしくて。
「ただ吹いてるだけじゃん」みたいな。
他にも言われたらしいけど。
それでその友達がめっちゃ落ち込んでた。その吹くのが大変なのになぁって。
ほんとに許せないんだけど、私は部外者だし何にも出来なくて。
その友達を頑張って励まして、何とか元気は取り戻してくれた。
でもその時、ほんとに言葉かけるぐらいしか出来なかったのが情けなくて、悔しかった。
今でも、もっとできることあったんじゃないかなってすごく思う。
長々とすいませんでした。

餅兎 (プロフ) [2018年9月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

確かに辛いですよね
私からしたら、野球部の奴なんて
ただ投げてるのと打ってるだけじゃんとしか思いませんでした(この文章みて)

卯月 (プロフ) [2018年10月4日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU