弱音収集所。。

メッセージ一覧

……

はせがわ (プロフ) [2018年8月3日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

やめて、死なないでってあのこが言うもんだからこんなにボロボロの私を悲しそうな顔して抱締めるものだからごめんね、生きるねって私も抱締め返した。

はせがわ (プロフ) [2018年8月3日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

去年の11月あたりは「生きてるだけで100点!!えらいね!!」って自分の心に言い聞かせてたんだけど今じゃもうなんだよくそがって思います。

はせがわ (プロフ) [2018年8月3日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

将来の夢:松岡修造

はせがわ (プロフ) [2018年8月3日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私よく「悩み事無さそう!!」って言われるんだけど私だって悩み事しかないし病んだらりすか的な何かするし褒めて欲しいし怒らないでほしいし優しくして欲しいし上辺だけの友情なんて欲しくないし誰かちゃんのオマケ扱いやめて欲しいし一人になりたくないし嫌われたくないし…。

はせがわ (プロフ) [2018年8月3日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、待って。
嫌われたくないって嫌われてない前提で言ってるジャン

はせがわ (プロフ) [2018年8月3日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

1番は自分を幸せにすること
2番は頑張りすぎないこと
3番は他人に優しくすること

はせがわ (プロフ) [2018年8月3日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ほら、他人に優しくしないとお友達できないしさ…。
どんどん人が離れちゃうしさ…。
「ごめんね」って言われたら許せなくても「ううん、私こそごめんね」って言うか笑顔で「いいよ。大丈夫」っていわなくっちゃ

はせがわ (プロフ) [2018年8月3日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

弱ってるときにだけ優しくしてくれるのやめてくんない?

はせがわ (プロフ) [2018年8月3日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あいりちゃんとみるちゃんのオマケの長谷川ちゃんでいることが辛いです。

はせがわ (プロフ) [2018年8月3日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

友情も恋も諦めました。

はせがわ (プロフ) [2018年8月3日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU