弱音収集所。。

メッセージ一覧

分かんない分かんない分かんない分かんない分かんない分かんない分かんない分かんない分かんない分かんない分かんない分かんない分かんない分かんない分かんない分かんない分かんない分かんない分かんない分かんない分かんない分かんない分かんない分かんない分かんない分かんない分かんない分かんない見えない見えない見えない見えない見えない見えない見えない見えない見えない見えない見えない見えない見えない見えない見えない見えない見つからない見つからない見つからない見つからない見つからない助けて

慶花 (プロフ) [2018年7月20日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どうしたの?
私で良かったら話して

卯月 (プロフ) [2018年7月21日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

見えない。分かんない。見つかんない。苦しい。辛い。
ただ、それだけです。

慶花 (プロフ) [2018年7月21日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね
何が見えないんですか?
見つからないんですか?

卯月 (プロフ) [2018年7月21日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

自分が、見えないんです。
本音が、見つからないんです。

慶花 (プロフ) [2018年7月21日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね
自分が見えないってなんで見えないん?

卯月 (プロフ) [2018年7月21日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

分かんない。
ぐちゃぐちゃになって、消えちゃった。

慶花 (プロフ) [2018年7月21日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そっか
探せたらいいね
でも無理はしないで!

卯月 (プロフ) [2018年7月21日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU