弱音収集所。。

メッセージ一覧

.。

吏南 (プロフ) [2018年4月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

助けて欲しいわけじゃない
幸せになりたいって思ってるわけでもない
みんなみんな大変って知ってる
充分恵まれてる
でも
死にたい

吏南 (プロフ) [2018年4月5日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

みんな大変でも
自分が恵まれてても
死にたいって思うことは自由だ
その上で私は助けて欲しいし
幸せになりたいって望んでる
あなたはあなたで思うままでいいと思うよ
それが苦しいならこうやって吐き出せばいいよ
突然失礼しました

(プロフ) [2018年4月11日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

有難う御座います。
すごいなって単純に思いました…
考え方、変えてみます

吏南 (プロフ) [2018年4月11日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

全然すごくないですよ〜(
同じく生きてるの辛くて、ポエム投稿ばっかしてますし(
無理に何かを変える必要ないし、辛かったら話くらい聞きますよ〜慰め合いましょう〜ってことで(

(プロフ) [2018年4月11日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかその自由さと自分の意思をちゃんと表現出来るのすごいと
改めて思ってます。
気を使わせてしまってすいません、、有難う御座います。
機会があれば是非

吏南 (プロフ) [2018年4月11日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そう?ありがとう(
気を使ったわけじゃないけど、お節介でしたね
またいつかそんな気分になったらどうぞ(

(プロフ) [2018年4月11日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お節介なんかじゃないですよ…
はい、お願いいたします。

吏南 (プロフ) [2018年4月12日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

それなら良かった(
何となく気になって仲良くなりたいなって思ったけど、鬱陶しかったら悪いな〜って

(プロフ) [2018年4月13日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

鬱陶しくなんかないです!!!
有難う御座います…っ

吏南 (プロフ) [2018年4月13日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう(
馴れ馴れしいかと思った(
今頃だけど名前なんて読むの?(

(プロフ) [2018年4月14日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU