弱音収集所。。

メッセージ一覧

わんく

松城美樹 (プロフ) [2018年3月31日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんな自分、大嫌いでしょうがない
どうせ、歯車を狂わせているのは僕の方
些細のことで腹立つ
短気だから
暴君者だから
こんな自分が嫌いで、
人に嫌われるのが嫌で
虚勢はって
そんな自分も嫌いで
何にも自信が持てなくて、
生きている理由なんてないって思う
どうせ、皆
僕のこと嫌いだから
知ってるよ
嫌いだってこと
信じられないもん
綺麗事をいう人も、明らかにお世辞だって思わせる言動をしてくる人も
僕は可愛くない
頭も良くない
ただのブスで、平凡以下の人間じゃない社会的ゴミなんだ
相手の言動を読んじゃうのも、嫌われる1つだよね
知ってるよ
でも、しょうがないじゃん?
癖なんだから
癖は怖いよ
この癖は、中学校の時に身についたもの
嫌い
本当嫌い
何もかも
あの時、小説書いてなければ
何回もそう思う
裏切られるのも、もういいかな
誰も信じず、頼らなければいいんでしょ?
そう導いたのはあの人たちだ
消えちゃえばいい
死んじゃえばいい
そうすれば、みんな喜ぶんだ
僕は生きている価値なんてない
何も誇れるものを持っていない
才能を持ってない
真面目に生きている意味ないじゃん
死んじゃえばいいのに

松城美樹 (プロフ) [2018年4月1日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU