弱音収集所。。

メッセージ一覧

なんで

469魔 (プロフ) [2018年3月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

悲しいよ。なんであんな得体の知れない輩と仲良くするの。なんで僕のこと見てくれないの。なんで認めてくれないの。なんで僕のものにならないの。なんで上手く行かないの。

469魔 (プロフ) [2018年3月10日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

どれだけ君の事好きなのか知らないでしょ。絶対裏垢で愚痴ってるんでしょ。あいつ面倒くさいし訳分かんないし気持ちわるいって。

469魔 (プロフ) [2018年3月10日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

僕から君を取ったら一体何が残るっていうの。なんで隠すの。なんで見せてくれないの。なんで言ってくれないの。

469魔 (プロフ) [2018年3月10日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

君がしてるのと同じ事を知らないおじさんがやってるのかもしれないんだよ?なんで信じられるの。なんで分かってくれないの。君が心配で堪らないだけなのに。明日どんな顔して会ったらいいのか分かんないよ。どうしろって言うの。もう君が居ないと可笑しくなっちゃいそうなんだ。

469魔 (プロフ) [2018年3月10日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

君の事を一番理解してる存在になりたいだけなんだよ。全部を知りたいの。他の知らん奴らに奪われんようにしないといけないの。ましてや人じゃない人たちになんか取られたら駄目なの。

469魔 (プロフ) [2018年3月10日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

半分も知れてない自分が情けないの。沢山知ってる奴らが憎らしいの。そいつらは要らない奴らなの。全部狂わせる悪い奴らなの。

469魔 (プロフ) [2018年3月10日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうやって思ってたから嫌われたのかな?

469魔 (プロフ) [2018年3月10日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

嫌われたく無いよ。怖いよ。やめて。知らない奴らに情報を垂れ流さないで。どんどん変になっていってしまうから

469魔 (プロフ) [2018年3月10日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

全部僕が悪いからだからお願いねぇ神様お願いお願いします
一日でも離れてたく無いんだよ

469魔 (プロフ) [2018年3月10日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

どうすればいいの
もう明日が楽しみじゃなくなった

469魔 (プロフ) [2018年3月10日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU