弱音収集所。。

メッセージ一覧

貴方に振られてからだっけな
あなたに振られてからも私は普通に過ごそうとしたそれが間違い?
あなたはあの日から私を避けてる、元カレも最近避けるようになった
もう8年も前の話、あなた達は誰に何を言われた?
まあ大体予想はできるよあの可愛い可愛いヒロインでしょ?あのこより可愛い子いるじゃんあやねとかさぁ何そそのかされてんの?
好きになった自分が馬鹿みたいに思えるよ、アイツもそうだ
.
私をいじめてた"みずき"とかいうやつアイツだってヒロイン好きだもんなぁ
いい加減しっかりしろや久々にキレるぞ?
それとも何か?私が可愛くなれば良いのか?ならなってやるよ
そうそう、あのヒロインな裏こえーぞクラスの委員長(女子)になぁ
ヒロイン「おーい〇〇さぁーん!」ピョンピョン
.
取り巻き「うわアイツ無視した」
ヒロイン「(・д・)チックソかよ」
周りに男子いるのにね馬鹿じゃないの?さてダイエットしますか
(インフルです)

(プロフ) [2018年2月21日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告]

振られてさだいぶん心に来たよ痛かった泣いたんだよ?あぁあなたには好きな人いるんだっけ幸せそうねヒロインを好きだなんて馬鹿だけどねw

(プロフ) [2018年2月21日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU