弱音収集所。。

メッセージ一覧

ねぇ、今の君にとって俺は必要なのかな
要らないんじゃないかな
最近君は俺に冷たい気がする
例えば、一緒に帰るとき、
君はなにもしゃべらずに一人で歩いていっちゃうよね
何で?俺のこと嫌いになったの?
嫌いになったのなら、何で教えてくれないの?
最近よく思うんだ
俺は君に話しかけなかった方が良かったのかなって
俺は君って言う友達が出来て嬉しかった
でも、君は嫌だったんじゃないのかなって
ねぇ教えてよ
俺は必要ないの?あるの?
どっち?
消えた方がいいの?
やっぱり俺は一人でいた方が良かったの?
俺は誰かと一緒にいち駄目だったのかな、
わかんないや
君もあの子みたいに、離れてくの?
でも、君が本当に俺のこと嫌いになったのなら離れていってもいいって思うんだ
無理に君を引き留める資格は俺にはないから

ねぇ
君は俺が嫌いになったんですか?

夜音@サブアカ (プロフ) [2018年2月19日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU