弱音収集所。。

メッセージ一覧

もういっそここで本音ぶちまけた方が楽だね。

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2018年1月30日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

さてさて、では早速。

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2018年1月30日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかさ、好きになれそうな子が出来たんよ。絵が上手くて優しくて、たれ目で笑顔が可愛い子。身長は私と同じくらいから少し低めで、私にとっては、どこまでも正しい人なんだ。

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2018年1月30日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

君じゃない人をやっと好きになれそうなんだけど、困っちゃうよね。なんだろう、好きになっちゃいけない気がするんだよ。

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2018年1月30日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

自分でも驚く程、私は彼女に気を許している。その子の前では、人に相談出来ない様な悩みや辛さ、弱音や愚痴も、全部ぽろぽろ出てきちゃって、もう何も隠せない。

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2018年1月30日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

でもね、怖いんだ。同性同士だから受け入れてもらえるかっていうのも無いことは無いんだけど、それよりもっと怖い事がある。

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2018年1月30日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

多分私、前好きだった…君と呼んでいたから此処でも君と呼ぶけど、そう。何故だろう。多分私、まだ君をこれっぽっちも忘れられていない。

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2018年1月30日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな状態で他の誰かを好きになろうなんて、失礼だし、何より私が許せない。

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2018年1月30日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

もしも、もしもの話だけど、君が私の元へ戻ってきたりして、もう一度仲良く話せる様になったとしたら、私はきっとあの子…今好きになりそうなあの子の事を、簡単に手放して仕舞えると思うんだ。

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2018年1月30日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こんな状態で、誰かを好きになる権利は無いのだろう。

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2018年1月30日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU