弱音収集所。。

メッセージ一覧

ねぇお願い本当に無理。

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2017年12月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

やめてよ。何なの。やめてよ。

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2017年12月13日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もう忘れさせてください思い出したくないです怖いです苦しいです諦めさせてください無かったことにさせてください死んじゃいそうです助けてください存在を思い出させないでくださいせめて気付かせないでください来たって事を知りたくないですやめてくださいお願いしますやめてください。

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2017年12月13日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

暖房であたたかいはずなのに、急に震えが止まらなくなった。

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2017年12月13日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

もう嫌だ。

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2017年12月13日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

やめてよ。やめたいよ。やめていいでしょ?

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2017年12月13日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

さっきまで良い事沢山あって、楽しかったのに。終わったと思って、二度と会えないと思って、会わなくて済むと思って、諦めながら人生を楽しめていたのに。

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2017年12月13日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

また私の視界に君が入ってくるなんて、嘘だよね。嘘だよ。嘘なんだよ。お願いだから、もうやめて。見たくない。

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2017年12月13日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

何も知りたくない考えたくない阿呆みたいに楽しんでいたい全部忘れて馬鹿騒ぎしていたい完結した物語を何度も読む様に懐かしんでいたいもう続かないで終わらしてくださいやめてくださいお願いです。もうやめてください。

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2017年12月13日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

忘れたい。誰か忘れさせてください。考えたくないんです。考えられない様にしてください。

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2017年12月13日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

きっとそんな事出来る人は一人も居ないから、やっぱり駄目なんだ。駄目だ。駄目だね。駄目だよ。

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2017年12月13日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU