弱音収集所。。

メッセージ一覧

さあ、一体いつまで望んでるのかねェ?
こんな世界に、救いがあると、まだ思って、信じてるの?

泉罪 (プロフ) [2017年11月26日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

それそこ、滑稽。阿呆なピエロをお疲れま?

泉罪 (プロフ) [2017年11月26日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

キミらの存在が、可笑しくて仕方ないよォ

泉罪 (プロフ) [2017年11月26日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

僕の言葉、面白く解釈するんだねぇ、キミ。
僕は、憎くないよ?そこまで、期待してないもの。
キミはまだ、人に期待してるんだァ。いい事だねぇ
それにね、キミらの存在って文字通りだよ?
ぼくはね、キミも、ココで嘆いてる人も、幸せだって勘違いしてる人間も、みんな滑稽だと思うンだァ。もちろん、ボク自身もね。

話し掛けてくれてありがとォ。
んじゃ、バイバイねェ

泉罪 (プロフ) [2017年11月26日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あァ、それと。
こんな吐き溜め場所で話しかけてなんになんの?
ここで弱音吐いてる大抵の人間ってさ、見られたくない言葉がほとんどなんだよ。
それ、ちゃぁんとわかってる?
上見たけど、自分はその気持ちわかりますーって。
嬉しい人は嬉しいんだろうけど、やめた方がいいよ?
僕みたいにズバッと言うならまだしも、言えない人もいるし。
相談乗りますよーって、優しい自分を見せる場所、考えた方がいいよ?

んじゃぁ、ホントにバイバイね

泉罪 (プロフ) [2017年11月26日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU