弱音収集所。。

メッセージ一覧

なんかな

(プロフ) [2017年9月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

最近は内心に響くことに恐れて自傷やめていつもヘラヘラしてて気楽そうで悩みなんて無いって言われるように言われるけどほんとは悩みばっかで

(プロフ) [2017年9月24日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ツイッターはフォロワーさんに失礼にならないように、ほんとはふぁぼだってリツイートだってリプだって誰よりもほしいから平気になった嘘呟こうとしちゃうけどやめてる

(プロフ) [2017年9月24日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいことしてるはずなのに死にたいって漠然と思うのはなんで

(プロフ) [2017年9月24日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

みんなと同じように生きてるはずなのになんで思うの

(プロフ) [2017年9月24日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それが幸せってもんじゃないの
みんなと同じことが出来て、みんなと同じように笑ってられる

(プロフ) [2017年9月24日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

それこそ幸せで私が望んでたことでしょ

(プロフ) [2017年9月24日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わがままな自分に嫌気が差して死にたいって思って
失敗なんて当たり前って思ってる自分だっているのに失敗すればするほどそんな自分が責め立てる声に掻き消されて居なくなる
いつからか親に迷惑かけることなんて当たり前なのに迷惑かける自分なんて居なくなればいい、そもそも生まれなきゃ良かった、前に流れちゃった二人の子が私の代わりに生まれてれば良かったのに、二人分の、死んだ兄の命を背負って生きられるほど立派な人間じゃないし強くもない
私がそんな責任負えるわけないのになんで産んだの
またこうやって他の人を責めて責任逃れして生きていくんだずっと

(プロフ) [2017年9月24日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

隠さないのも返事がほしいから

(プロフ) [2017年9月24日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いいことしてるのに、死にたいって思うのは、自由に生きてないからです。
みんなと違ってもいいんです、自分に嘘なく、生きてみてください、1回だけでいいので

垢変/プロフ見 (プロフ) [2017年9月25日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

勝手にごめんなさい

垢変/プロフ見 (プロフ) [2017年9月25日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU