弱音収集所。。

メッセージ一覧

なんでらいんの一言に親の愚痴を書いただけで反省文を書かなくちゃいけないの。みんな先生の愚痴とか親の愚痴書いてるのに。私だけ書いちゃいけない法律でもあるんですか?不公平すぎる泣

岡本まな (プロフ) [2017年7月5日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

家にいると疲れる帰りたくない。

岡本まな (プロフ) [2017年7月5日 22時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

うちも五年生の時そうだった。めちゃくちゃ辛くて朝ごはんなんてコーンスープだけ食べて学校行ってた時があった。

岡本まな (プロフ) [2017年7月6日 23時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

あんまりお腹空かないよね。

岡本まな (プロフ) [2017年7月7日 7時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

(*´・д`)-д-)))ウンウン

岡本まな (プロフ) [2017年7月7日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そっか。不登校になった子が行く学校みたいなところは近くには無いの?ちなみに私は毎日そこに通ってるよ!

岡本まな (プロフ) [2017年7月7日 22時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

う~ん。うちも五年生のときは親に分かってもらえなくて無理やり連れていかされてたな。あっ!保健室登校してみたら?

岡本まな (プロフ) [2017年7月7日 22時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

そういうのめちゃくちゃ困るよね。

岡本まな (プロフ) [2017年7月8日 8時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

テキトーでもいいんじゃない?めんどくいもんね(笑)

岡本まな (プロフ) [2017年7月8日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

JUMPイチのテキトー男笑笑

岡本まな (プロフ) [2017年7月8日 23時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

JUMPと共通点あると嬉しいよね!

岡本まな (プロフ) [2017年7月8日 23時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU