弱音収集所。。

メッセージ一覧

どうしたら頑張れるかな?
ご褒美で釣れる…?単純だったらいいのにねw

夏神餅@革命児はラーメンがお好き (プロフ) [2017年5月22日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

"努力"がほんと苦手
どうやったらみんなみたいに目標に向かって頑張れるんだろう?
ってかまず目標ってなによ
わたしの場合ほわほわしすぎなんだよね

夏神餅@革命児はラーメンがお好き (プロフ) [2017年5月22日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

でもバカがいるとこは嫌
だからそこそこなとこには行きたい
けどそれ以外に理由は?って聞かれるとなにもない
将来だって決まってるといっても死ぬほどとかそんなんじゃない

夏神餅@革命児はラーメンがお好き (プロフ) [2017年5月22日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お高くとまってるんだよね、要は
毎日こつこつって、どうやってやるんだっけ?間が空くと忘れるねぇ…
まあもともと苦手で要領よくやってたのだが
わたしより頑張ってるのに点取れない子

夏神餅@革命児はラーメンがお好き (プロフ) [2017年5月22日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ただただ疑問でしたよ
「え、そんなにやってんのになんでできんの……?」って!
まあネットに入り浸るようになってからこの考えがどんだけクソだったかわかったけど

夏神餅@革命児はラーメンがお好き (プロフ) [2017年5月22日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

でもさあ、やっぱ報われなくてもかっこいいと思うのよ
どうやったらそんな一生懸命になれる?どうやったら目標に向かって突き進める?

夏神餅@革命児はラーメンがお好き (プロフ) [2017年5月22日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そこが知りたい
そこだけがわからないから

夏神餅@革命児はラーメンがお好き (プロフ) [2017年5月22日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

欲しいものもないしなあ
ここまで出来たらこれあげるとかなったらじゃあいらないってなるし
楽してもらえるものだけでいいんだよね
辛い思いしてまで欲しいものってなに?ランボ??()

夏神餅@革命児はラーメンがお好き (プロフ) [2017年5月22日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こういう考えが自分でも腐ってると思う
でも考えを捨てるって難しくないか?
そこに悩む

夏神餅@革命児はラーメンがお好き (プロフ) [2017年5月22日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

出来る子よりかは努力出来る子のがいいよね
少年漫画でも少女漫画でもそういうのが主人公似合うんだわ

夏神餅@革命児はラーメンがお好き (プロフ) [2017年5月22日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU