弱音収集所。。

メッセージ一覧

-rain- (プロフ) [2017年4月24日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

此処も潰れるかと思ったけどまだ残ってたね、

-rain- (プロフ) [2017年4月24日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

不登校とかうつ病=最低な人 って考えなんなの?

-rain- (プロフ) [2017年4月24日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

Q&A見た時も そういう人ばっかりで心底呆れた。

-rain- (プロフ) [2017年4月24日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

逆に 鬱とか言って学校休めるなんてずるい、って思える人が羨ましいよ
鬱にならない程幸せって事なんだから

-rain- (プロフ) [2017年4月24日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

人の辛さがわからないから そういう人がいじめとかするんだよ、
うつ病とか不登校=ずるい って、そう思ってた貴方自身がその人をそうさせた可能性も考えてください。

-rain- (プロフ) [2017年4月24日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

何もしてなくても傷付けたかもしれない、現に僕は傷付いた。

-rain- (プロフ) [2017年4月24日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

見下されて蔑まれる辛さも分かってない
全部がトラウマになって人と話せなくなる気持ちも全く分かってない。

-rain- (プロフ) [2017年4月24日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

友達もいて 辛い事とかあってもそれなりに楽しく生きれてる自分を幸せだと思ってね。

-rain- (プロフ) [2017年4月24日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

僕も幸せな方なんだろうけど。

-rain- (プロフ) [2017年4月24日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU