弱音収集所。。

メッセージ一覧

二重人格

神崎恋羽 (プロフ) [2017年3月21日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

自分はもしかしたら二重人格なのかもしれない
一つはみんなとわいわいしてる
もう一つは闇でしかない人格
闇でしかない人格になるとリ ス カが止まらない
ネガティブなのもあるとおもうけど
もともと、親は望んで居なかった存在
こんな失敗作じゃなくてもっと賢い子を望んでいた
もともと私は
生まれるはずじゃなかった
男のこが産まれる予定だったなのに私が生まれた
だから、名前も適当に
つけられた
友達の
こしょこしょばなしが大嫌い
全部私の
かげぐちに聞こえてくる
笑い声も話し声も全部全部
もう、だれのことも信用できなくなった
そのとき出会ったのが歌い手さん
歌で私を救ってくれた
でも、そんな歌い手さんにとってはただのファンの中の一人
名前も顔も知らないただのファンでしかないんだ
いっきに絶望感を味わった
あいしてるって言われたって今だけ
私死ぬまでそのあいは続かないんじゃない?
または偽物の愛なんじゃないの?
もう、だれもかれも信じられない
それに、わたしは身体的コンブレックももってる
そんなじぶんが大嫌い
楽になりたい
じぶんじゃひびってそんなのことできないからさだれかやってよ
だれかあいしてよ
さようなら

神崎恋羽 (プロフ) [2017年3月21日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

死にたいよ

神崎恋羽 (プロフ) [2017年3月22日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

殺して

神崎恋羽 (プロフ) [2017年3月22日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

死にたいよ

神崎恋羽 (プロフ) [2017年3月22日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

死にたい

神崎恋羽 (プロフ) [2017年3月22日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

殺されたいとか死にたいより
本当は愛されたいと思ってるんじゃない?

(プロフ) [2017年4月9日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだよ、愛して欲しいんだよ
一人は怖いから消えない愛が欲しいんだよ

神崎恋羽 (プロフ) [2017年4月9日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

愛してほしいよね
消えない愛があればいいけど

(プロフ) [2017年4月10日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なにが言いたいの?

神崎恋羽 (プロフ) [2017年4月10日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

共感?
ちょっと話してみたいと思っただけなので、気に障ったなら話しかけるのやめます
突然すみません

(プロフ) [2017年4月10日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU