弱音収集所。。

メッセージ一覧

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

*⋆SophiA*⋆ (プロフ) [2017年2月15日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

本当は0と1しかないのに、人間には心と言葉がしっかりした状態で備わっちゃってるから、0だとはっきりいえないし1だとはっきりいえない。

*⋆SophiA*⋆ (プロフ) [2017年2月15日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

だからといって私のことだといいつつわざわざ私の前であの子と喋ったりとか、あの子もあの子で私が彼女のことすきだって知ってるのに、

*⋆SophiA*⋆ (プロフ) [2017年2月15日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私はプラス極で、あの3人はマイナス極らしい。みんな色々病んでるから。だとしたらなんでプラス極とマイナス極の私と君が引き寄せあわなくてマイナス極同士のあの二人がくっついてるの。

*⋆SophiA*⋆ (プロフ) [2017年2月15日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私はイレギュラーだから、非常識だから、特殊だから、アブノーマルだから、プラス極もマイナス極も逆になっちゃうのかもしれない。プラス極でもマイナス極でも、S極でもN極でも無い存在なのかもしれない。

*⋆SophiA*⋆ (プロフ) [2017年2月15日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私はゼリーみたいな雨に囚われて動けない吸血鬼だ。巣穴で道に迷う蟻だ。深海の鳥だ。穢れの無い蓬莱の不死鳥だ。
私は異常だ。

*⋆SophiA*⋆ (プロフ) [2017年2月15日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU