弱音収集所。。

メッセージ一覧

…もう嫌。

宥雨羽@最近低浮上ッス (プロフ) [2017年1月22日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なんで、恋なんてトラウマしかないのにしちゃうの?そんな自分が憎い。嫌い
自分なんて…
いっつも作り笑いの人生
つまんないやッ。この世界は強者しかたてない世界。その中に私はいない。
必要なのかな〜必要ないか。
誰か助けて…こんな自分でも助けてくれる人なんている訳ないけど…
もう怖いの。人が信じれないの、皆、私のこと嫌いだろうし。影で悪口言ってる人だっているだろうし。聞いたことだってあるし。もうやだ…

宥雨羽@最近低浮上ッス (プロフ) [2017年1月22日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ネットが…怖い。人が信じられない、嫌だ。最初は優しかったのになんで怖くなっなの?狂ったように…もうヤダ。嫌だ
誰か…助けてよ。こんな世界にいてもいいんだって…言ってよ。もう、大丈夫だよって。安心させてよ…もう怖くさせないでよ…

宥雨羽@最近低浮上ッス (プロフ) [2017年1月22日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

誰か…この闇から救ってよ…

宥雨羽@最近低浮上ッス (プロフ) [2017年1月22日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

強者しか居られないなら、それになればいい。本当居たくないと思うのなら、逃げればいい。逃げ方なんて、いくらでもある。
必要とされたいなら、そうなれる人間になればいい。
本当に助けて欲しいのなら、叫べばいい。親の前で、人の前で、面と向かって助けてと、手を伸ばせばいい。それでもダメなら、ネットに頼ればいい。
ネットに頼っても、助けれるのは目の前の人しかいない。
悪口なんて、言われるに決まってる。人間みんな聖人じゃないんだから。
いい意見もあれば、悪い意見だってある。悪いものしか見ないで、それだけで嘆いても、変わらない。そんなんだったら、そんなもの無視して、いい意見を見ればいい。
受け入れたりしなくてもいいと思う。あなただって、聖人じゃないから、嫌なものは嫌だと言って割り切っていいと思う。
信じることが出来ないなら、信じなきゃいい。上辺だけの関係でも、人は生きていける。
どこかで甘えてるから、その判断が曖昧で、結局他人に意見を求める。それはまだ、あなたが人を信じたいと思っている証拠。本当に信じられないなら、意見なんて求めない。
それに、同情で自分の望む言葉をかけられて、それでその後どうするの?
その時は安心しても、次同じになったら?また、こうして助けを望み続けるの?
世界が怖いのも、人間が怖いのも、自然の摂理だよ。怖くない世界は、来ればいいと思うけど来る訳ない。
厳しいことを言ったかもしれないけど、世界を悲観して、未来を潰さないでほしい。
もう一回、周りをよく見て?本当に、助けてくれる人はいなかった?
確認してから、もう1度助けを求めてみたら?

泉罪 (プロフ) [2017年1月22日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ちゃんと、あなたを見てくれる人はいるばずだよ

泉罪 (プロフ) [2017年1月22日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そう…ですよね。なんかこの意見聞いたらなんか自分が書いたことくだらないななんて思ってきちゃいました。泉罪さん
厳しい事じゃないです。むしろ、正直に言ってもらえてなんか心が軽くなりました!ありがとうございます。

宥雨羽@最近低浮上ッス (プロフ) [2017年1月22日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU