弱音収集所。。

メッセージ一覧

自分が嫌いだ、自分なんて死んでしまえばいい、と思いながら生きている。どうせ愛なんか、って可愛そうな自分に酔っている。
自分が大好きで、誰の生よりも自分が大切で、愛情がほしくてほしくてたまらない。
自分が一番で、自分が一番可愛くて、自分が一番大切。
人と一緒に鏡を見るのはいやだけど、一人で鏡を見るのは大好きなんだ。

*⋆SophiA*⋆ (プロフ) [2017年1月6日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告]

死んじゃダメです。(*´-`)

ミナミ (プロフ) [2017年1月6日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

薄幸じみた自分に酔って、可哀想な自分が大好きなんだ。
こんな頭の可笑しい自分が愛おしくて堪らないんだろ。
どうせ何もできない。誰にも愛してもらえないし、勉強も、運動も、センスも、コミュニケーション能力も、何も無い。
だからこんな可愛そうな自分だけは、愛せるようにしようと決めた。
こんな可哀想な自分を愛そうと決めた。こんな自分を愛せる自分になろうと決めた。

*⋆SophiA*⋆ (プロフ) [2017年1月6日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ファイトです。(*´-`)
頑張ってください。(*´-`)

ミナミ (プロフ) [2017年1月6日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

偽善者。

*⋆SophiA*⋆ (プロフ) [2017年1月6日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

えぇぇ!まぁ私は、偽善者ですよ〜。
だって助けるのめんどくさいんです。
自殺志望の子って助けられないと私の責任になるんですよ。ものすごくめんどくさいじゃないですか。

ミナミ (プロフ) [2017年1月6日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ、私利私欲。自己犠牲。素晴らしいね。とても良いと思うよ。私そういうの大好き。やらない善よりやる偽善とは、よく言ったものだよね。

*⋆SophiA*⋆ (プロフ) [2017年1月6日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ついでに言えば、私は自殺志望者なんかじゃないよ。残念ながら、私には自分で命を絶つ勇気なんか無いからね。

*⋆SophiA*⋆ (プロフ) [2017年1月6日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですよね。(*´-`)
でも、死なないでください。
貴女を大切に思っている人のことを考えてください。
私みたいな知らない人に言われても、って思っても、誰か1人は、貴女を大切にしています。これは絶対です。

ミナミ (プロフ) [2017年1月6日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU