弱音収集所。。

メッセージ一覧

つらい

香娜夜 (プロフ) [2014年9月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私も我慢してることとかたくさんあるんだよ

香娜夜 (プロフ) [2014年9月23日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

文化祭だってまわりたかったし音楽部の方も出たかったし友達と一緒に遊びたかった。
奏曲で演奏してクラス手伝って文芸部走って昼カロリーメイトで済ませて見回り行って。
確かに自分で選んだけど、ここまで自分の時間削られるのは予想外。
いつも笑顔でへらへらとへつらって、先生と話し合いして。
不備や質問があったら私がしに行って。

香娜夜 (プロフ) [2014年9月23日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私にも責任あるだろうけどすべてを押しつけないでよ
ホントに過労死するよ?

香娜夜 (プロフ) [2014年9月23日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

しかも疲れて色々頭が働かない時に頼まれたって無理もあるからね?
一日中ずっと言われていたらそりゃ「あ、コンナに怒らせるくらいなら死んだ方が良いのかな」って思うよ。

香娜夜 (プロフ) [2014年9月23日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私にだって私の事情があってそれに沿って動いてる。
ねえ、気付いてよ。
もういろいろ疲れたよ。

香娜夜 (プロフ) [2014年9月23日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

どこまで行っても「長女」「お姉ちゃん」
そんなの分かってる、でも私は多分抱え込みすぎたんだと思う。
だってこんなにも息苦しい。

香娜夜 (プロフ) [2014年9月23日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わらって、心配させないように嘘ついて。
頑張って必死でうまくいくようにして。
どうにか自分を犠牲にしてでもあがいて。
それでも。
それでも報われない。

香娜夜 (プロフ) [2014年9月23日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

何て滑稽なんだろうね。
涙も出ない。
他人と違い歪んでいようがこんなふうにでも思わないと壊れそうだし。
生きたいなんて最近は思わなくなったし、登校途中で一番いい死に方を考えるし。
多分もうそろそろ性格が破綻でもするんじゃないかな。

香娜夜 (プロフ) [2014年9月23日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

疲れた。
本当にすべてにつかれた

香娜夜 (プロフ) [2014年9月23日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU