広島高専事前構想ボード

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

廃人ちゃんは「制服?なにそれ????」の脳にしよう。西宮ちゃん見たいなのにフリルとか付けたら良さそう。あのみんなきてる学ラン?みたいなの羽織っててほしい。秤と綺羅羅ちゃんには会ってろ下さい。
監督官ちゃんはまあ、スーツよな。煙草吸ってて、呪具とか隠し持ってて欲しい。出来れば京都校出身で「術師なんかなるかっ!!」とか言ってたくせに監督官にいつの間にかなっていた系がいいな。

ふらんふらん。 (プロフ) [2月29日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

待て待て待て廃人ちゃん地雷というより死にたい死にたい言ってるマジの廃人ルートもありか!?

ふらんふらん。 (プロフ) [2月29日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

死にたいけどもし悔いやら未練があったら呪霊になりかねないから死なない矛盾もいいな。
五条に育てて貰いたいな、屑が屑にしたというパワーワードが良き。「こんな子に育ってお母さん悲しい」『ごじょさんは何時から私の母親だよ』とかいう呆れエピソードが欲しすぎる。てか12年前7歳だからワンチャン夏油に会えるぞ。

ふらんふらん。 (プロフ) [2月29日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

待って…今から温泉でしょ…?うわぁぁぁぁん絶対オワタ…人生負け組確定演出やん。

ふらんふらん。 (プロフ) [3月8日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

不乱ちゃん元御三家に匹敵する名門の子で両親(御当主様)が亡くなって宛が無くなっていたところをごじょるが「俺が貰う」とかいってだから簡単にいうと不乱は五条家の人間……………なわけないよな、そんな都合の良いこと…。
監督官ちゃんは生涯で1度しか使えない記憶を消す的な術式で不乱の幼少期に会ってる記憶を消したとかあると嬉しい。

ふらんふらん。 (プロフ) [3月8日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

🦂 🀄️ 🐻 🦊

はりねずみまろ (プロフ) [2月27日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
•メカクレギザ歯の身内Loveの戦闘狂(男)
•欠損&賭け事大好き愛嬌ある子(女)
•狐のお面常時着けてる性格悪いと勘違いされるけど、ただの苦労人な京都
弁男
•そばかす泣き面天パの熊みたいな男の子
のいずれかで参加予定のはりねずみまろです〜❗️

はりねずみまろ (プロフ) [2月27日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

等級は気にしてないけど……戦闘狂はフィジギフがいいな
あと、フリー呪術師の枠珍しいからそこも考えちゃう…☺️

はりねずみまろ (プロフ) [2月27日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

狐の男の子はフリーの術師か、高専生で出そうか迷う……多分高専生になったら、京都弁だけど、フリーになったら大阪弁になる(???)京都高のオーキャンに行って、京都校のメンツを見て、即座に広島に変えた男の子…❗️

はりねずみまろ (プロフ) [2月27日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

募集開始30分前公開、すごく個人的に助かります…主催様に感謝…❗️これでゆっくり世界観に浸れるし、注意事項の確認とかもできるし、妄想広がる…

はりねずみまろ (プロフ) [3月5日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
ポンコツナルシストお兄さんと天使の皮を被った悪魔のお姉さんで参加を予定している、有坂と申します!!

有坂 (プロフ) [2月26日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ポンコツお兄さんをシン・陰流使いの三級にしたい…お姉さんは枠が取れたら、一級にしたいな

有坂 (プロフ) [2月26日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

募集開始日17時から20時までバイトあるから、枠とれなかもしれない。しかし、これも人生…運が良いことを願おう!

有坂 (プロフ) [2月26日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します・・・!
特級(もしくは一級)の男の子を作ろうかなぁと思ってます。

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2月24日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

🎀💉
主催を務めております。

jyudo0517 (プロフ) [2月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今回の子は地雷系にしようかなぁと思ってます。可愛くないですか、地雷っ子。
自分の好きなことを好きなだけやってる感じがすごい可愛くてベリーキュート。

jyudo0517 (プロフ) [2月24日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

The地雷みたいな服きてるんだけど制服どうしよう…🤔💭
流石にピンク色の制服は目立つし、フリルとかで地雷系を目指すか、それともピンヒールをめちゃくちゃ高くするか………あるいは両方。

jyudo0517 (プロフ) [2月29日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

このボードは広島県立呪術高等専門学校です。参加者予定以外の書き込みは御遠慮ください。
ここは『参加したらこういう子を作ろう』というものを開催まで語るボードです。

jyudo0517 (プロフ) [2月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU