幻日※ALLイナズマなり場

メッセージ一覧

夜桜)あけましておめでとう^^
年賀イラスト(倉間)描いたからよかったら見に来てやって←
あ、取ってくのもおkだよwww↓
http://iralog.nosv.org/b/1013yozakura/1356971105

桜兎 (プロフ) [2013年1月1日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

夜桜)あ、ごめんね。南沢に呼ばれただけなんだ、後で消しにいくよ
でさ神童。黄名子に聞いたかな?

桜兎 (プロフ) [2013年1月1日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

南沢)悪かった、夜桜。 俺のせいでお前を傷つけた。

軍徒 (プロフ) [2013年1月1日 11時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

桜兎)俺、完璧になりきってここを楽しんでます。
何も言わずにあんな事言ったのは謝ります。先にコレ言っとけばよかったんですかね?
皆が楽しまなきゃいけない場で、不快な思いをさせてしまってすみません。
ですが、夜桜の発言はあくまでもなりきりです。リアルに受け止めないでください。
すみませんでした。

桜兎 (プロフ) [2013年1月1日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

夜桜)南沢が謝る事じゃないよ。気にしないで俺は大丈夫^^
元はといえば俺がちゃんとしてなかったからだしさ。

桜兎 (プロフ) [2013年1月1日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

南沢)優しいんだな

軍徒 (プロフ) [2013年1月1日 11時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

南沢)色々あったんだな…

軍徒 (プロフ) [2013年1月1日 11時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

南沢)あのさ

軍徒 (プロフ) [2013年1月1日 11時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

夜桜)…傷……わかる気がする……(主)
じゃあ、これからはあの呼び方やめるよ。普通に接すれば問題ないんでしょ?
ごめんね何か色々と
別に無理に仲良くなろうとか言わないからさ。
神童が俺を許せるようになったらいつでも相手してあげて(笑)

桜兎 (プロフ) [2013年1月1日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

夜桜)どうしたの?南沢

桜兎 (プロフ) [2013年1月1日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

南沢)はい練さんどっかいかなーい

軍徒 (プロフ) [2013年1月1日 11時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU