桜兎のボード

桜兎のプロフィール | 発言 (桜兎の最後の書き込み: 「あまりこっちを見てい...」 @桜兎のボード [2013年7月23日 1時] )
桜兎のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いきなりすみません。
非公認メカクシ団でお世話になった、ナツです。覚えているでしょうか。
俺の勘違いだったらすみません。
あのときは色々と御迷惑をおかけしました。他のメンバーにもよろしくお伝え下さい。
長々と申し訳ありません。

ナツ (プロフ) [2013年10月3日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうも、こんばんは。霧本茉夕と申します。
忙しい時期でしょうがすみませんm(__)m
友希、よろしいでしょうか。
私はまだ中2です。
そして、イナキャラの皆さんが好きです。
この気持ちは本当です。
長くなり、申し訳ありません。
堅苦しかったらすみません。

みっちゃん@きしま (プロフ) [2013年6月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あまりこっちを見ていなかったのでお返事遅くなってすみません(;^ω^)
全然いいですよ!むしろ嬉しいです(´∀`*)
こんな俺でよろしければ仲良くしてやってください!

桜兎 (プロフ) [2013年7月23日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
こちらも返信遅れてしまいました
こちらこそ、仲良くしてください!!

みっちゃん@きしま (プロフ) [2013年8月16日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

会話消して欲しくなかったら*つけといてね。

桜兎 (プロフ) [2012年12月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU