平行世界ノヨコハマ参加者用ボード

メッセージ一覧

合作の方をスムーズに済ませれるよう。参加者の皆様の生存確認みたいな感じで、今でも占ツクを開いている方を一度確認したいので、此のメッセージに反応願います。

彩香 (プロフ) [2017年7月6日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わはー、生きてるぞ(知ってるだろうけど
黒は来る回数が少ないけど生きてるからな。

(プロフ) [2017年7月31日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

だよなぁ…けど、他の参加者様がどうかが…な…

彩香 (プロフ) [2017年7月31日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

申し訳ありません!今気づきました……
遅いが知れませんが反応失礼します!

(プロフ) [2017年8月7日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

華さん!反応有難うございます・。・・!参加者様がほぼ生存確認が取れてない状況なので此処に反応くれた方たちで合作の方を更新しようと思ってるんですが・・・

彩香 (プロフ) [2017年8月8日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!
私の方は大丈夫です!

(プロフ) [2017年8月9日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

では、そうさせていただくかもです・・・
またボードの方に参加者様が生存報告させて頂いたら追加していく感じで・・・

彩香 (プロフ) [2017年8月11日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました!

(プロフ) [2017年8月11日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そういう感じですね、実際にまだ企画に参加したいと思っていただいている方をメンバーとして、って感じです、分かりづらくてすみません

彩香 (プロフ) [2017年8月14日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解です。

彩香 (プロフ) [2017年8月14日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

返事遅れてすみません!
生存しています、今後も続けたいです!

諏訪子だよーん (プロフ) [2017年9月11日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU