干支学なりちゃ

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

奏です!うちの子沢山いますがなりちゃしてくれる方声かけてください♪

奏(そう) (プロフ) [2017年12月30日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

哥欲祟のキャラ、雨宮由乃となりちゃしてくださる方来てくださいっ(*´∀`*)

菖蒲 (プロフ) [2017年12月27日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「カードに?こんな短時間で出来ることなんてあると思う?」
『イチャイチャしまくるぜぃ♪(/ω\*)いやもうヤバい!(語彙力)』

奏(そう) (プロフ) [2018年1月1日 22時] 81番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「あるかもしれないじゃないですか…
例えば…JOKERを隠す、とか」
『ふへへ…もうちょっとで見破りますぞ〜っ』

菖蒲 (プロフ) [2018年1月2日 20時] 82番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「ど、こに隠すのさ?」
ちょっとオドオドし始める
『こいこいこいこい(大興奮)』

奏(そう) (プロフ) [2018年1月2日 20時] 83番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「そりゃあ、人間と同じですよ
例えば、背の高い人はかくれんぼの時、背の低い人達がいるところにわざわざ隠れようとはしないでしょう?…あ」
朔磨先輩の手持ちのカードが2枚重なってるのを見つける
『見つけましたァァァァ←』

菖蒲 (プロフ) [2018年1月2日 20時] 84番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「っ……!こ、これはその……待ってシャッフルするからっ」
慌てて手札二枚を後ろを向いてシャッフルする。
『菖蒲さん!雪斗君!後ろからジョーカー見てねぇぇぇぇ!!!』

奏(そう) (プロフ) [2018年1月2日 21時] 85番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここでキャラでおりちゃする場所です!
お互いのキャラを分かりあえる場所にしたいと思ってるのでいろんなキャラと交流して関係作りの材料に出来たら良きですね!

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU