山茶花

メッセージ一覧

(プロフ) [2017年1月4日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

~第一印象~
えなちゃむの第一印象はノリが良さそうな話しやすそうな子、でした。あと話あうのか心配だった覚えがあります。
~現在印象~
やっぱり第一印象通りでノリが良くて話しやすいです。おまけに優しい。結構どうでもいい話題でも話が続くしとっても話しやすいです。(二回目)やっぱ最近はかな子のイメージが強くなりはじめたぞい。かな子好きなんだなって凄い伝わってくる感じね!
~こっからは印象というかメッセみたいな~
えなちゃむは垢変の多い私と長い間一緒にいてくれてます♡でもえなちゃむも私も垢変が多くてなかなか話せないよね、うん()最近はほんとに酷かった気がするよう。(大体私が専用見失ったり戻るのが遅いせいだろうけども)とにかくもっと話したいです!!話そう!!うん!よくpgとかpnしてくれる優しいえなちゃむが大好きです♡これからもよろしくね♡♡♡
自称親友のくららちゃんより最大限の愛を込めて

👾👾 (プロフ) [2017年1月4日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

また直したり追加したりするね

👾👾 (プロフ) [2017年1月4日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU