山茶花

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

~第一印象~
えなちゃむの第一印象はノリが良さそうな話しやすそうな子、でした。あと話あうのか心配だった覚えがあります。
~現在印象~
やっぱり第一印象通りでノリが良くて話しやすいです。おまけに優しい。結構どうでもいい話題でも話が続くしとっても話しやすいです。(二回目)やっぱ最近はかな子のイメージが強くなりはじめたぞい。かな子好きなんだなって凄い伝わってくる感じね!
~こっからは印象というかメッセみたいな~
えなちゃむは垢変の多い私と長い間一緒にいてくれてます♡でもえなちゃむも私も垢変が多くてなかなか話せないよね、うん()最近はほんとに酷かった気がするよう。(大体私が専用見失ったり戻るのが遅いせいだろうけども)とにかくもっと話したいです!!話そう!!うん!よくpgとかpnしてくれる優しいえなちゃむが大好きです♡これからもよろしくね♡♡♡
自称親友のくららちゃんより最大限の愛を込めて

👾👾 (プロフ) [2017年1月4日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

また直したり追加したりするね

👾👾 (プロフ) [2017年1月4日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

へいへーい

逃亡🚴💨✨ (プロフ) [2016年5月12日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さぁさぁ皆さんお待ちかねっ

無気力ちゃそのっ

\ 印象ターイム /

実は印象とか久々に書く僕なのであります。

頑張るぜいっっっ!

第一印象はー

どぅるるるるるるるるる、てぃんっっ

オリチャのいけめそ✨✨✨

でしたー!!!

そしてそして今の印象はーっ

どぅるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる、てぃーんっ

\ζ'ヮ')ζくうっうー☆/

でーーす!!!!

最近はζ'ヮ')ζくうっうーばっかりだね!

そんな無気力ちゃそ愛してるお(*'ε`*)チュッチュ

ということで!

無気力ちゃその印象書いてみた!の会でした!

これからもよろしくちゃんこ鍋

From だおちゃん(モフィ)

逃亡🚴💨✨ (プロフ) [2016年5月12日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっべみじけぇ、許ちてζ'ヮ')ζくうっうー

逃亡🚴💨✨ (プロフ) [2016年5月12日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

└('ω')┘ニャアアアア!!

(プロフ) [2016年5月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「つーちくるってうれしきことね」
で出会った事は覚えてますん└('ω')┘ニャアアアア!!
この発言にレスが来ると思って無かったのでΣ(・ω・ノ)ノ!ビックリしたのを覚えているん。
さとぅの無茶ぶりに付き合ってくれるいい人。
あれ、これって今の印象か…(’ω’)ファッ!!?
えっと、初めて喋ったときはー。覚えているにょー。
逆にさとぅへの印象が効きたくなってキタ――(゚∀゚)――!!
ペア画とかも初めてだったから、
やり方とか分かんなかったけど楽しかった♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪

色々とノリのいい人ねー。
└('ω')┘ニャアアアア!!
顔文字のセンスが好きですぬ。ぬぬぬーん。
c(⌒っ.ω.)っ《これからもなかよくたのむぜべいべ。

垢変しちゃったときはびっくりして(´・ω・`)ショボンヌってなったけどあいにきてくれてうれしかたよー。
さとぅはきっと垢変しないと思うからいつでも会いにおいでξ*‘ ー‘)
またペア画ペアネとか変な宗教とか変な会(めろんぱんとか)したいですぬ。
まだまだ書きたら(ヾノ・∀・`)ねぇです。

ムッキーは垢変じょーしゅーしゃらしいのですが覚えといてねー。
サットゥンのこと忘れちゃ嫌よー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
これからもサトゥの変なノリについてきてくだしゃんすー┏ ( ┓ .-. )┓

(プロフ) [2016年5月11日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

行動力とセンスに優れる。

無気力といいながら
返信の量が多くて
さらりと名言を残す。
安定性に難ありだが
天才かもしれない。

かつみ@低浮上 (プロフ) [2016年5月10日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU