小説構成

メッセージ一覧

飛べない鳥は夢を見る。

Neon (プロフ) [3月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

「壁ドンはノリでやろう!」
「は?」
「芦戸さんが言ってた」
「猫葉に何吹き込んでんだあいつ」

Neon (プロフ) [3月28日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

「ナンパしてきたら金的すればいいよ」
「やめて」
「殺意高いなお前」
「まぁその前に逃げるんですけどね!」
「さす猫」

Neon (プロフ) [3月28日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

「ハイテンションになったのはコータローさんが悪いので私に言われても困ります」
「コータローのハイテンションに感染…」
「まあ職場体験でいたんだし不可抗力だろー?」

Neon (プロフ) [3月28日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

「しゅごしんこわい」
「わかる」
「実質守護霊でしょあれ」
「「なにそれこわい」」

Neon (プロフ) [3月28日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「西谷ってたまに会話のデッドボールしてくるから」
「黒ノヤ?」
「そうそう」
「もろ金的だよねあれ」
「こら女の子がそんな事言わない」
「猫葉はいいの……?」
「私は猫なのでいいんです」
「どういうこと」

Neon (プロフ) [3月28日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

in寮
「ブェ゙ァァァ」
「!?」
「ぺちゃノヤに悩殺されそう…」
「おちつけ??」

Neon (プロフ) [3月28日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

「天使トリオは話が通じない」
「「「なにそれひどい」」」
「実際そうでしょ上鳴が緑谷のこと目潰しした時に2人して殺ろうとしたじゃん。止めようとしてた西谷も結局殺ってたし。」
「あれは巻き添えだろ」
「目潰ししようとしたのはわざとだろー?」
「それはそうっす(真顔)」
「やっぱこの人たち怖い」

Neon (プロフ) [3月28日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

Neon (プロフ) [4月15日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

Neon (プロフ) [4月15日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

Neon (プロフ) [4月15日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU