将又一体何でしょう

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

神様 こと 写しの本さん

珍しく勝手に書かせてもらいます。
貴方の印象は是非書きたかったのです。

すみません、"ヒカル(ヤマト)"の中の人の深久です。
独り言での絡みより真名と真実でのロルのほうが先でしたね。

返しが遅くなってしまうこと、良いと言われて気にしてしまいます、いつもすみません。

最初に話したのがヒカル(ヤマト)の関係募集だったのであまり中の人の印象ははなかったのですが、俺のキャラに興味を持って頂けた様で嬉しかったです。

話すきっかけになったのはみ~ちゃむさんなのですが、真名と真実の印象が強いのか、独り言に初めて書き込んだ日に独り言相関図をやっていまして、その時に「深久さんには写しの本さんが居るじゃないですか」と。
その時は関係板以外でお話したことがなかったのですごく申し訳なかったことを覚えています。

そんな時に返信がきたにで本当に驚きましたが、話してみると優しくてフレンドリーでとても安心感がありました。
最近では、よく話しかけて頂けて本当に嬉しいです。

返しが早いのに内容を理解して筋の通ったロルを送ってくるところ、尊敬しています。
時間が中々合わず会話する機会もあまりないかもしれませんが、これからも積極的に話しかけてくださると嬉しいです。

何気に長文になり、印象からも脱線していること、本当にすみません。
これが精一杯なので許してください。

失礼しました。

深久

深久@ぼど (プロフ) [2016年12月1日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

P.S.いつも心配かけて、ごめんなさい。

深久@ぼど (プロフ) [2016年12月1日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふふっ、心配を掛けるのが人間ですよ。むしろもっと掛けてさせても良いんですよ! その分だけ深久さんのことを大切にしますから!

沢山の感謝と親愛の念を込めて 写しの本

極夜@写しの本 (プロフ) [2016年12月1日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

写しの本さんへ

特になし (プロフ) [2016年11月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一応印象板です。うーん、よければ書き込みをお願いします。

極夜@写しの本 (プロフ) [2016年11月30日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU