対立している不良高校は 本編

メッセージ一覧

…、あー…よく寝た(今何時だろう、と思いながら周りを見渡せばもうすでに日は暮れかけており、どれくらい寝てたのかな、と考えつつ起き上がり制服についている葉をとれば立ち上がって帰ろう、と足を進めて

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年11月25日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

「ぃよいっしょー!w…あ、」
軽くパイプを振り回し石を弾き飛ばして遊んでいれば陽が沈むのが見えて、弾くのを止めた所で、人影が目に入り足を止めた

月希‐RUI‐ (プロフ) [2017年11月25日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

…、あ?(校門まで向かっていると目の前に何かをしている人物が目に入り、相手と眼が合えば夕日で見えないな、と思いつつまあいっか、と足を進めて校門へ向かって

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年11月25日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

「ぁ…ま、待って待って!!」
ただ、なんとなく、引き留めないといけない気がして、顔をちゃんと見たわけではないから誰かもわからないが、つい、腕を掴んだ

月希‐RUI‐ (プロフ) [2017年11月25日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

、え、何…?(帰ろうとしたその時、相手に腕を掴まれればそちらを振り向いて何事だと思いながら不思議げに相手を見つめて見ればどこかで見たこのあるような顔だなと思い

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年11月25日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

「…ぁ……え、と…間違ってたらごめんなさい!…兄ちゃん?」
腕を掴んでいた手を慌てて離し、振り向いた相手の顔を見れば、幼い頃に見た1人の兄と似ていた

月希‐RUI‐ (プロフ) [2017年11月25日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

…、君名前は?(相手の顔を見て思考を回転させるも相手の名前がわからないな、と思いつつ自分のことを兄と呼んだ相手を見つめては

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年11月25日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

「俺は、優凪陽澄…1年…」
どうしても、兄と姿を重ねてしまい、腕を掴んだ手を離すに離せなくなった

月希‐RUI‐ (プロフ) [2017年11月25日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

陽登か、…その兄ちゃんの名前ってさ、充希って名前?(相手を見つめながらそう問いかけて確認するように聞く

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年11月25日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

「う、うん…」

月希‐RUI‐ (プロフ) [2017年11月25日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU