対立している不良高校は 本編

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

「…よし!おしまい!俺の勝ち!1年だからってなめんなよー!にひひっ!w」
ここ最近、校舎裏に呼び出されることが日常茶飯事で放課後は常に校舎裏で喧嘩三昧だった。
正直に言えば、自分の狙われる理由なんて1つだけ。
1年で四天王だから
弱いとでも思われているのだろうか。
たしかに何時も怪我ばかりしてはいるが、弱いわけではない。
そして、今日は珍しい事に、喧嘩をするのは3回目、しかも大人数。
そのせいか何時もより怪我が多かった。

月希‐RUI‐ (プロフ) [2017年12月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

手当だけが仕事では無いとは言え、まあやはり手当も事務作業も出来るだけしたくない訳で。ただ無心でキーボードを打ち込む指先は自分と意思とは反して、此処が自分の居場所だと言い張るように頑として其処から動かない。…多分俺が動かそうとしていないからなのだけれど、と心底意味の解らない茶番をしていた。要するに俺は暇なんだろう、と僅かに残った理性がぼんやりとそんな事を考える。嗚呼駄目だこれ、そんな自分にしては小難しい事を考えていれば、真面な思考も出来なくなってきた。寝るか。駄目だろ。休憩するか。そうだな。ぶつぶつと心中で自問自答しては彼は一つ息を吐いて、蜂蜜色の瞳を漸く画面から外した。かたり、と最後に読点を打ち込めばキーボードから手を離し、すくっと椅子から立ち上がり、…あれ?でも、何だかおかしいな?足取りがふらふらする、目の前が反転して、あれあれ?解ったぞ、これは久し振りにぶっ倒れるみたいだ。そういえば昨日から何か食ったっけと、そんな事を何気無しに思い出したのは、多分俺が床に倒れた時なんだろう。

(プロフ) [2017年12月11日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「あー…くっそ。なんで俺が書類整理なんか…。」
ぶつぶつと文句を言いながらも手は止めない。
「っし、終った…。」
ふぅ、と一息吐いてから時計をみる。
「もう六時か。はよ帰ろ。」
そういって学校をでた

ぶどうしゅ (プロフ) [2017年11月25日 13時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

「…ぁ……え、と…間違ってたらごめんなさい!…兄ちゃん?」
腕を掴んでいた手を慌てて離し、振り向いた相手の顔を見れば、幼い頃に見た1人の兄と似ていた

月希‐RUI‐ (プロフ) [2017年11月25日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

…、君名前は?(相手の顔を見て思考を回転させるも相手の名前がわからないな、と思いつつ自分のことを兄と呼んだ相手を見つめては

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年11月25日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「俺は、優凪陽澄…1年…」
どうしても、兄と姿を重ねてしまい、腕を掴んだ手を離すに離せなくなった

月希‐RUI‐ (プロフ) [2017年11月25日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

陽登か、…その兄ちゃんの名前ってさ、充希って名前?(相手を見つめながらそう問いかけて確認するように聞く

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年11月25日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「う、うん…」

月希‐RUI‐ (プロフ) [2017年11月25日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「いやいやいや、見えない」

志貴@プロフ見 (プロフ) [2017年11月25日 12時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「そんな拒否することないでしょ…」

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年11月25日 12時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「あー、悪いな、」

志貴@プロフ見 (プロフ) [2017年11月25日 12時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「いいよ、別に」

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年11月25日 13時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「ん、あー、授業の時間だ」

志貴@プロフ見 (プロフ) [2017年11月25日 13時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU