対立している不良高校は 本編

メッセージ一覧

はあ、学校めんどくさい…(そう呟きながら家から歩いて約5分の学校へとつく。めったに学校へと来ない自分は学校に来ても自分の教室にはいかず、中庭や木陰にいつも昼寝をしているだけ。学校につき、自分の教室である二年生の教室につくと周りからの視線は一切気にせずに自分の席へと進み、自分の机の椅子に座るとすぐに寝落ちる。

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年11月24日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

今日はやけに家の汚れが目につく
誰だよこんなに汚したの、
一通り綺麗にしてから家をでる
いつも通りの時間
教室に入ると、机に突っ伏して寝ている『あいつ』がいた
起こした方がいいだろうか、

志貴@プロフ見 (プロフ) [2017年11月24日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

(留年してからというもの周りの馬鹿にするような視線が送られるもいつものことだ、と思いながら今日は何時に帰ろうか、それとも今から帰ろうか。と考えているが、うごくのも面倒だと思いつつ

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年11月24日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

「おい、起きろ、」
だるそうな『そいつ』に声をかける

志貴@プロフ見 (プロフ) [2017年11月24日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

…、起きてるよ。なーに?(いかにも上から目線で言う相手を少し顔を上げて見ては言い返して

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年11月24日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

「あ、えっと…課題、出したか」
話掛けたはいいものの、話題がなかったので、速攻で話題を作り、投げかける

志貴@プロフ見 (プロフ) [2017年11月24日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

課題~?いつの?(起き上がり、めんどくさげにそう言い返すとここに来たのは何か月前だろうと思い出しながら

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年11月24日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

「いつのって、昨日出ただろ、」

志貴@プロフ見 (プロフ) [2017年11月24日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「昨日?知らない。昨日休んでたし」

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年11月24日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

「そうか…悪いな、邪魔して」

志貴@プロフ見 (プロフ) [2017年11月24日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU