学校嫌だぁぁぁぁぁー!!!

メッセージ一覧

僕は嫌われ体質なんだよぉぉぉ←

神殊 (プロフ) [2016年11月11日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どうせお前はどうなろうと同類だ!
主犯の近くにいて悪口云って!
なのに仲良し振るなよ!
どんな悪口云ってた?って聞いても答え無いって事はお前もなんだろ!
お前は彼奴が嫌いであろうと俺はお前を同犯だと思ってるよ!
あともう一人!弱虫振るな!
頭痛持ちが何?貧血持ちが何?
どーでもええわ!
俺だってな、入院クソしてんねやぞ!
親が賢いから高校良いとこ入れる?知らんし!
ヤクザ高入る?どーでもいい!
カッター持って何したいの!?
リスカ出来るから持ってるとか意味不なんやけど!
死にたいなら死ねよ!持ってくるんじゃなくて死ね!
どうせお前は可哀想って思われたいだけやろ!
ラインとかメールで小文字使うのやめてくれる!?キモいんだわ!
読みにくいし、小文字の必要性ないやろ!
ほんまに気色悪いわ!
お前飽き性の癖にやけにべたべたするからキモいんだよ!
自分強い自慢もすんな!
何が殴っただ?お前は暴行罪で訴えれる事したんやぞ!
血吐かせた事がある?知るか!
暴行罪で訴えんぞ!
お前俺にも勝たれへんのに自慢すんなや!○ね!

神殊 (プロフ) [2016年11月11日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ふぅ、すっきり

神殊 (プロフ) [2016年11月11日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私の大切な人たちを不快にさせた罪は重いよー★(黒笑)

神子 (プロフ) [2016年11月11日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

乱歩「あーあ、残念だったねー、君達」
太宰「私たちを怒らすとどうなるか教えてやらないとね★」
与謝野「ぶっ○してやる」
エドガー「またまた良い本が出来たのだー★」

神子 (プロフ) [2016年11月11日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

傷つけちゃったのかぁ~ふふふ。へえ~、許さないよ?★
死ぬ覚悟できてる?いっぱいいっぱい苦しめてあげる!!★
でもね、神殊の苦しみはそんなもんじゃない、もっともっと苦しいんだよ?
・・・罪は死刑。一番苦しい○し方でいかせてあげるの!★
ふふふふふ★

ユーラミア (プロフ) [2016年11月11日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん、かなり裏でたっぽい。

ユーラミア (プロフ) [2016年11月11日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

えへへー★

神子 (プロフ) [2016年11月11日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ぜーんぜんいーよー★

神子 (プロフ) [2016年11月11日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あはは、いやねぇ。うん。おんなじ事になってたから、私の周りも、うん。
だから、ついね。うん。それに友達苦しませたんだもん、許せなくてね。
でも・・・・

ユーラミア (プロフ) [2016年11月11日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

神子に交換日記渡したやつも、神殊いじめた奴も、今は楽しくても絶対に苦しい時が来るんだよ?★
太宰さんも言ったたじゃ~ん、だまされた人よりもだました人の方が苦しい。なぜなら地獄に落ちちゃうから!★
それに、そういう奴はいつか嫌われるの!★
ほんと、能無しだから悪いのね?★
・・・あっ・・

ユーラミア (プロフ) [2016年11月11日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU