学校の悩み聞いてくれ!

メッセージ一覧

前に喧嘩した?(私の事一方的に嫌ってた?)友達(って思ってないけど←)が嘘ばっかりつくことかなー?(仮に✖✖ちゃん)のつづきね

神子 (プロフ) [2017年2月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そうそう、ほっといても話しかけても機嫌悪くする…
私なんかに一体何を求めているんだかwww
ぷよぷよやテトリスは好きだけどうまくはない←
ぷよクエ誰かやってないかなー?やってたら通信できるのに…(笑)

神子 (プロフ) [2017年2月27日 2時] 82番目の返信 PCから [違反報告]

なに考えてるのかわかんないよね(笑)(わかりたくもないけど)
うーん友達(?)がぷよクエやってたかなー?
私そろそろ寝ることにするよ……。

優荊 (プロフ) [2017年2月27日 3時] 83番目の返信 PCから [違反報告]

はーい!遅くまでごめんね(´・ω・`)
おやすみなさーい!また明日(?)ねー!

神子 (プロフ) [2017年2月27日 3時] 84番目の返信 PCから [違反報告]

(つ∀-)オヤスミー
もう今日だねー…( ˘ω˘)スヤァ

優荊 (プロフ) [2017年2月27日 3時] 85番目の返信 PCから [違反報告]

だねーwww
ありがとね 優莉

神子 (プロフ) [2017年2月27日 3時] 86番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU