学校の悩み聞いてくれ!

メッセージ一覧

前に喧嘩した?(私の事一方的に嫌ってた?)友達(って思ってないけど←)が嘘ばっかりつくことかなー?(仮に✖✖ちゃん)のつづきね

神子 (プロフ) [2017年2月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

この間なんて私の数少ない話し相手(☆☆ちゃん)を利用?して
✖✖『この間☆☆ちゃんが「何で○○ちゃんって私(☆☆)と✖✖ちゃんの時で態度が違うの?」って言ってたよ』っていわれたー
それを☆☆ちゃんに確認したら『そんなこと言ってないよ?どうして?』だってwww
んでそのことを✖✖ちゃんに言ったら
『でも、私は☆☆ちゃんから聞いたもん!』って言ってたwwwww
ぶっちゃけ✖✖ちゃんのこと信用0(マイナス?)だから
(あーはいはい、そうですかー(棒))
って感じで流したよ★

神子 (プロフ) [2017年2月1日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

✖✖ちゃんには
・『友達の振りするの疲れた』って言われる
・すれ違ったりするたびににらまれてる気がする←
・私に対しての文句とか書いてあるメモ貰う
・『私の机に給食配らないで』みたいなこと言われる
・他の人と私の時の接し方が明らかに違う←
ってなこととかがずっと続いてたんだー
んで先生に相談して 表 面 上 は 仲直りしたことになってんじゃん

そしたら急にずっと仲が良かったようになれなれしくなってきて怖い←
んでなるべく距離置いてたら今度は『何で避けるの?』とか
『避けるのは差別にならないんですかーwww』とか『一応仲直りしたじゃん』
って言ってくるようになったにー

神子 (プロフ) [2017年2月1日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

だから
『一応って言ってる時点で信用できないから』
って言っといた←
まあ今更信用する気も無いんだけどね★
(私闇あるでしょーwww多分。でもボードで会話してる皆は信用してるよ!)
しかもみんなが居ないときにだけそういう態度とるからたちが悪い←
めっちゃストレスになってる(苦笑)
ほんとやーだーwwwww

神子 (プロフ) [2017年2月1日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

マジわかる。
ほんとそれな(笑)
私のクラスにもいますよ、そんな人が。

そういう人って(こっちだけかもだけど)
先生には自分がいいように見せてたりするんだよね。
それが腹立つ。
前に二者面談でもうちの親がその子のこと言ったんだけど
何も変わんねえの。
ホント腹立つ。早くクラス替えしねえかな。((闇モード(笑))

優荊 (プロフ) [2017年2月2日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ちなみにうちの担任(嫌)に、
息子さんが生まれたそうで。
で、その担任は、結婚したの五月で、
その子の誕生日が一月十日なのね?
(まぁその時点で社長と紅葉姐さんと誕生日一緒だったから
腹立ったんだけど。)

で、子供が生まれるのに普通は約38週、つまり約十か月かかるのね?
もう一度言おう、結婚したのは五月で
あいつは去年からうちの学校にいるんだ。
→(私の言いたいことわかった??)

優荊 (プロフ) [2017年2月2日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうそう!いい人の振りだけは上手いんだよなー(*´・ω・)
こっちも変わらない
いいたいこと…わからん(^ω^;);););)

神子 (プロフ) [2017年2月3日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいたいこと→
生まれた日から逆算して考えると、
三月か二月に((自主規制))したってことになるんよ。
ということは、普通に仕事(学校)があって、
それに、まだ結婚していない時に((自主規制((言いたくない))
したってことになることが分かったからもう本当に嫌い。

優荊 (プロフ) [2017年2月4日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うわぁー…
確かにそうなるね、普通に引くわ←
説明ありっと(・ω・* )
そう考えると生理的に無理!!!←

神子 (プロフ) [2017年2月5日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

だよね(白目)
それでも学校行ってる私は偉い((確信))

優荊 (プロフ) [2017年2月5日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ

神子 (プロフ) [2017年2月5日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU