学園軍事戦記 【交流所】

メッセージ一覧

こんにちは!紫軍2学年女子の紫音で参加させていただいている黒姫と申します。
紫音は普段、おっとりマイペースな天然ちゃんですが、任務となるとまるで人が変わったようになります。仲間のためなら自分を犠牲にすることも厭わない、仲間至上主義者に!悪いことをした人は、立場関係なく叱ります!
詳しいことは以下よりご確認ください。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/honon20042/
多くの方と関係を結びたいと考えています。是非気軽に声をかけてくださいね!

黒姫 (プロフ) [2018年10月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんわー、緑軍大将「敬杜 ケイト」で参加させていただいている米パン粉と言うものです。是非関係を組んでください!

米パン粉 (プロフ) [2018年10月6日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい、是非!
米パン粉さんは関係の内容なにかありますかね?

黒姫 (プロフ) [2018年10月6日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、お菓子作りがうまいので多分菓子パで持ち込まれるかなと思います。立場関係なく怒るのもおっかない・・・と思いそうです。起こると怖いキャラ、ていう感じですよね。

米パン粉 (プロフ) [2018年10月6日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!
質問なのですが、ケイト君のテレパシーは、同じ能力者でなくてはならないのですか?

黒姫 (プロフ) [2018年10月6日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、一応原作に沿っているのですが、
テレパシーを持っている人は会話できても
持ってない人には一方通行って感じですかね。
学校の放送とかと同じではないでしょうか?
テレパシー持ちはマイクもってみんなに知らせられるけど、
普通の人はマイクを持ってないので放送を聞くだけ、
あとは会って話す感じ・・・ていうイメージです。
よくわからなかったら夜狐さんに聞くのが一番かと。

米パン粉 (プロフ) [2018年10月6日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、こちらの把握漏れです!すみません

黒姫 (プロフ) [2018年10月6日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

では、紫音がケイト君をどう思っているか書きますね。
⚫記憶力がすごくて、一緒に仕事をしてみたい
⚫いつもお菓子を美味しそうに食べてくれるから作りがいがある
⚫自分の把握していなかった個人情報をときどき知っていてときどきビックリする
こんな感じでいかがですか?

黒姫 (プロフ) [2018年10月6日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、謝らなくても大丈夫ですよ。
私なにもされてませんから!
私のつたない説明が回答として成り立っているのなら良かったです。
とりあえず関係の方に戻りますか?

米パン粉 (プロフ) [2018年10月6日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい、能力持ちには劣りますが記憶力はいいですし問題ないと思います。

米パン粉 (プロフ) [2018年10月6日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

此方はお菓子作るのが上手なのでいつも美味しくいただいている、
または菓子パでも使わせていただいている。
ふわふわっこだと思っていたら怒らせるととても怖い。って感じですね。

米パン粉 (プロフ) [2018年10月6日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU