学園軍事戦記 【交流所】

メッセージ一覧

こんばんは!赤軍所属の女子生徒させていただいております、裾野です。
クーデレちゃん設定なのですが、関係組んでくださる方がいれば光栄です。
ぜひよろしくお願いします!
キャラシ→【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kamoko09su3/

(プロフ) [2018年10月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんわー、緑軍大将「敬杜 ケイト」参加させていただいている米パン粉と言うものです。関係を組ませていただけませんか?

米パン粉 (プロフ) [2018年10月6日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんはー!
ぜひよろしくお願いします!
どんな関係にしましょう?

(プロフ) [2018年10月6日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、敬杜は個人データを見るのも好きなので
それ関係なら詳しいです。みんなの好きなものとか、
何に興味があるとか聞けば答えられると思います。
裏で私が作者さんに聞くことにはなりますが・・・。

米パン粉 (プロフ) [2018年10月6日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…うちの子は推理小説とかが好きですね。あと食べ物だと果物使ったスイーツが好きです。
よく菓子パ一緒にするとか…?

(プロフ) [2018年10月6日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん、軍の人が読んでる小説なら多分敬杜も読みますね。
個人データを見たり知ったりするのが好きなので。
お菓子を作るキャラではないので菓子パをするなら買ってくるか貰ってくるかって感じです。
今のところ菓子パする方が何名か居ますが、
作ってくれる、持ち込んでくれるキャラが大体なので
そこに乱入してあれこれ聞いたり食べたりって感じでしょうか?

米パン粉 (プロフ) [2018年10月6日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

学校の図書室にある本を読んでるのではないかと()
そうですね、乱入ですね。ヴァンピィは紅茶を淹れることくらいしかできません……

(プロフ) [2018年10月6日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

さすがに学校の本全部は読めません・・・w。
周りが読んでたり進めるのを読む感じですね。
紅茶入れてくれるのはそれはそれで有りがたいです。
お菓子しかないので。

米パン粉 (プロフ) [2018年10月6日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

まぁそうですよね…w
じゃあ菓子パしてるところに乱入するということで!
キャラシに追加してもよろしいでしょうか?

(プロフ) [2018年10月6日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい!大丈夫です、こちらも追加させていただきますね!

米パン粉 (プロフ) [2018年10月6日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは。
青軍副大将のシオ&赤軍隊員のエラムで参加しています。
よろしければ関係を組んでいただけないでしょうか?

さとうしお* (プロフ) [2018年10月8日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU