学園軍事戦記 【交流所】

メッセージ一覧

はじめまして、赤軍所属の女子生徒の澪をやらせて頂いております、白子黒子と申します。
人と話すのを苦手としている設定なので絡ませにくいとは思いますが、関係持っていただける方いらっしゃいますでしょうか?

白子黒子 (プロフ) [2018年10月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんわー!緑軍大将「敬杜 ケイト」で参加させていただいている米パン粉と言うものです。宜しければ関係を組みませんか?

米パン粉 (プロフ) [2018年10月6日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは!赤軍女子生徒のヴァンピィをやらせていただいてます、裾野です。
赤軍同士、ぜひ関係を組ませていただきたいのですが…!

(プロフ) [2018年10月6日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れ申し訳ありません、お二人とも是非よろしくお願いします。

白子黒子 (プロフ) [2018年10月6日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

米パン粉さんの敬杜さんはコミュ力が高いので問題ないでしょうが、裾野鴨子さんのヴァンピィさんはどう絡ませますか?

白子黒子 (プロフ) [2018年10月6日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
同じ学年ですし、無難にお友達ですかね…?同じ飛行能力持ちですし

(プロフ) [2018年10月6日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、話しかけにはいくのですぐに慣れると思います。
戦闘中に性格が変わるのもすげぇ・・・、って感じですかね?

米パン粉 (プロフ) [2018年10月6日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい、私もそう思います。
質問なのですが、ヴァンピィさんは積極的に話しかけにいかれるタイプですか?場合によっては、こちらに読書好きという設定を加えても良いかと思いまして。
菓子パがとても楽しそうで、昨晩新たに設定を加えてみてしまいました。よろしければ、敬杜さんに菓子パに誘っていただきたいのですが、可能でしょうか?

白子黒子 (プロフ) [2018年10月7日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
菓子パはいればいるほど仲がいい感じが出ますし、
この設定だと菓子パ以外にご飯の時とかで話せそうです。

米パン粉 (プロフ) [2018年10月7日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

それはよかったです、よろしくお願いしますね。積極的に話しかけていただけると嬉しいです。

白子黒子 (プロフ) [2018年10月7日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりましたー!
こちらこそよろしくおねがいします。

米パン粉 (プロフ) [2018年10月7日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU