学園軍事戦記 【交流所】

メッセージ一覧

こんばんは。青軍隊員、ドロシィとの関係を募集中です。
どこか不思議な雰囲気があって、謎が多い子です。
なかなか深い関係になるのは難しい子だとは思いますが、宜しくお願いします。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yomogi905018/

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年10月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんわー、緑軍大将「敬杜 ケイト」で参加させていただいている米パン粉というものです。よければ関係を組んでいただけませんか?

米パン粉 (プロフ) [2018年10月5日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。宜しくお願いします。何かご希望はありますか?

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年10月5日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですねー、何を考えているのかわからないのを強調したいです。普通の会話もできるけれど、不思議な子だから色々関わってみてもキャラがつかめていないとか・・・。

米パン粉 (プロフ) [2018年10月5日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは。
青軍副大将シオで参加しています、よければ関係を組んでいただけますか?

さとうしお* (プロフ) [2018年10月6日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

米パン粉様:そうですね、私的には、同じ三年生なので関わることが多く、話すことも多い。ドロシィ的にはまあ普通にいい人だな、とは思っており、不思議なことを言ってからかうこともある。
と考えてみたのですがどうでしょう?
さとうしお様:ありがとうございます。宜しくお願いします。何かご希望はありますか?

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年10月6日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね、関わることが多くてよい人だと思っても
まだ完全には掴みきっていない。
不思議な雰囲気を利用してからかったりかわれたりする関係ですね!

米パン粉 (プロフ) [2018年10月6日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!呼び方は呼び捨てでよろしいでしょうか?

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年10月6日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫です。
こちらも呼び捨てですが大丈夫でしょうか?

米パン粉 (プロフ) [2018年10月6日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です。それではテンプレに追加してきてもよろしいでしょうか?

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年10月6日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい、こちらも追加しますね。
ありがとうございました!

米パン粉 (プロフ) [2018年10月6日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU