孤独な独裁者

メッセージ一覧

自己紹介
バーサーカー・アンネ・フランクを作成させていただきました六平彩(ろくひら・あや)と申します。FateはGrandOrderからはいったドド新参ですが気づいたらこんな沼に…。やばい。腐でもノマカプでも百合でもなんでもおいしくたべます。好きなサーヴァントは新宿のアサシンです。よろしくお願いします

六平彩 (プロフ) [2017年12月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

参加が遅れてしまい申し訳ございません〜〜;;;;
ライダー、アロンソ・キハーノで参加させて頂きましたチャアと申します…!!茶でもカテキンでも呼びやすい呼び方で呼んで頂けたら幸いです〜〜!!
fateシリーズはfgoから入って/zeroと蒼銀のフラグメンツは読了済という非常に偏った知識しか無いので皆様方の足を引っ張るやもしれませんが、どうぞ宜しくお願いします…!3L大丈夫です!
推しはパラケルススです!

チャア (プロフ) [2017年12月28日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

セイバー、ディートリッヒ・フォン・ベルンを担当している常盤と申します。
FateシリーズはZero、staynightをやっと見終わりました。
GrandOrderは最近始めたばかりでまだ6章までしか行ってないものですので分からないことも多々あると思いますが、その際にはご教授して頂ければ幸いです。
特に地雷はございません!3L大丈夫です!
推しはまだ召喚出来ていませんが、青セイバーとギルガメッシュ王です!はやく私のカルデアにもお越しいただきたい!!!
どうぞ宜しくお願い致します!

常盤 (プロフ) [2017年12月29日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ランサー、アンクを担当させて頂いているものです。
FGOは全てクリア済み、UBW、Zero、Apo視聴済み、Fake新刊迄。HFは映画を見に行きました。
地雷はありません。
EXTELLA、CCCはほんの少しの知識がある程度です。
推しはギルガメッシュ(術、弓)とFakeバーサーカーです。
よろしくお願いします。

トマトぐらたん (プロフ) [2017年12月30日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

バーサーカー、アイアースオルタとジョン・H・ワトソンを担当している主催であり参加者のねこうさぎです。FGOんどのゲームは攻略済み、アニメもほとんど全部見ました。小説とマンガをじわじわと集めている最中です。ストーリーの知識は欠損していますが、キャラクターの知識は欠損していません。
推しは赤い執事ズとクーフーリンズです。腐女子なので地雷は特にありませんが、萌えを感知すると暴走するので何かと方向性を見失いがちです。主催なのに主催らしくない主催なので、誰か手綱を握っておいてください。
近いうちに本能寺のストーリーを投下するので、本能寺に所属している作者さんは、関係をちゃんと結んでおいてくださいねー

ねこうさぎ (プロフ) [2018年1月2日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU