娘達の会議場

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/rumierunin3/
冬の季語 狐の娘のウルペースです。どんな関係でも大募集中です。よろしければ、関係を結んで下さい。

南雲 (プロフ) [2018年8月20日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして。私も冬の季語の狼で参加させていただいております。
良ければ関係を組んでいただけませんか?

蒼月 (プロフ) [2018年8月22日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

喜んで!
どのような関係がいいですか?

南雲 (プロフ) [2018年8月22日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
二人とも同い年で、すばしっこいという事もあり、基本は仲が良い親友みたいな関係で、でも時々喧嘩するって感じの関係はどうでしょう?
シルヴィアは多少、高圧的なので時にはウルペースちゃんを挑発する事もあるかもしれません。
でも似た者同士で…みたいな関係が私的には良いかなぁと思うんですがどうでしょうか。
南雲様は何か希望ありますか?

蒼月 (プロフ) [2018年8月22日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、それでいいと思います。
多分、ウルちゃんが昼寝の邪魔して喧嘩するんでしょうね

南雲 (プロフ) [2018年8月22日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU